輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
191・・・クライベ!
LV上げあんま進んでません。゚(゚*´Д⊂グスン
寝ちゃってたり、お出掛けしてたり(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもでも、マイペースに200まで頑張りますっ!


そんなこんなで先日の日曜日に合同イベントしましたっ!
一緒に遊んでくれたのは、私のサブの「ひっちー」がお世話になっているDeparture様です☆

内容はおつかいとクイズをあわせたものでした。
4チムにわかれて、順番に指定されたアイテムをとってくる&クイズの答えの場所に行く!でした。


最初のクイズ私が思いついて考えたのですが、わかりづらくて不評でした。゚(゚*´Д⊂グスン
2問目はアイスゼリッピに変身した私を探しだして、そこでクイズ!
3問目はDeparture様のマスタさんが考えたクイズでした。

おつかいのアイテムは8種類用意していたのですが・・・。
皆サイコロ5番でかぶりすぎ(’’;
因みに5番だと鱗のかけらです;
私が美味しく砥石合成させていただきました(*´艸`)
赤字ですけど・・・何か?

20070612032849.jpg

これはチムわける前にルール説明と参加人数把握するのに、一列で並んでもらってたところですっ。

楽しんでくれた方もちょっとつまんなかった方も次の機会はもっと楽しくするんで、また参加して下さいねっ><b


あ 今日INしてアジト行ったらこんなんありましたっ
TWCI_2007_6_11_19_24_35.jpg

地味にこういうの嬉しいです><
いぁ 地味ではなく普通に嬉しいです!

さて・・・地道に狩り頑張りますかね(’’;
[2007/06/12 03:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<たまにはたわごとでもw | ホーム | 190どーn  にゃっち・知世さん・大盛さん・カイトんさん・華莉菜さん >>
コメント
様々な意味でおめでとー(ぁ
マジでおめでとうっ!!!11

そんな僕はTW飽きt(ry
[2007/06/12 16:42] URL | oki #Sm/ug.UM [ 編集 ]
完全復活も近い?w

楽しそうでなによりです~
[2007/06/13 01:45] URL | しろー=現ギャスタ #jm/Jf5mo [ 編集 ]
オキっちょ>様々・・・?
なんだろ(’’ 意味深だな;
とりあえず、ありがとーw(ぁ

しろー君>モチベ以外は完全復活ですよw
[2007/06/14 03:16] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/99-71de92e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

