輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
190どーn  にゃっち・知世さん・大盛さん・カイトんさん・華莉菜さん
190になった(ノ∀`*)
何か嬉しい♪

私の修練14-18なんですが起きたら15時過ぎてた。゚(゚*´Д⊂グスン

今日から新イベ・・・。
最初聞いてたら面倒臭そうだったのでパスのつもりが夜クラメン寄与にいれてもらったら場所はケイレス2だったので、そのままアジサイ集めてみました。
んで「黒てるてる」もらいました☆
白の方がイイ!なんて言いません。゚(゚*´Д⊂グスン
明日以降も修練時間以外の狩りはケイレス2に行ってるかも(*´艸`)

起きたのは15時過ぎだったので、本日は2箇所で時給計測ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン

黄泉2 220K 予想通り位(’’
酷寒3 175K 思ったよりも出なかったorz

道の計りなおしは明日以降にズレ込みっすb

しかしケイレスがカオスだった(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
いぁ いいんですよ 沸きもすごくいいし(’’
でもねでもね・・・食い残し多っ@@;
感電したまま放置とかもあったし;
まぁ経験地も稼ぎに行ってた私なので、食い残しも美味しく頂きましたが何か(’’;

今日ケイレスでボーッとアジサイの数見つつ狩りしてたらいつの間にか2時間経ってた(ノ∀`*)
何か疲れもせずにボーっと・・・。
楽しいですねー♪

あ 先日言ってた微妙な課金とWOPの組み合わせのSSをどーn
WOP.jpg

どうですか・・・?
反応楽しみだw
(ドキドキ)Oo。.p((*'▽'*))q.。oO(ワクワク)

続きはバトトン・・・ タイトルに名前あった方もなかった方もどうぞご覧下さいなw


+説明+
回ってきた五文字の言葉を携帯の変換機能で一文字ずつ変換して、変換候補となった一番目の単語を惜しげもなくさらしてください。 

ナ ないならば
シ シェード
ゴ ごめんね
レ 冷蔵庫
ン んだ


問題1*回してくれた人の印象

がんばりやさん♪

問題2*周りから見たら自分はどんな子と見られていますか?

ん? んー・・・
可愛くてか弱いテチ子・・・(ジョウダンデス
とりあえず、アレだ。
話しかけやすい雰囲気作ってるんで、そう思っててほしい(願望)
実際は八方美人・・・とか(’’;

問題3*自分が好きな人間性を五つ述べてください。

空気読める
人の痛みがわかる
近すぎず・・・遠すぎず・・・
意思がある人
私の事が好きな人(ノ∀`*)

問題4*逆にイヤな人間性を述べてください。

雰囲気壊す
押し付けがましい
恩着せがましい
意見を真っ向から否定する人(反対とかではなく)


問題5*自分がこうなりたい理想像を答えてください。

周りの雰囲気を察知できる人

問題6*自分を慕ってる人に叫んでください。

愛だね 愛(ノ∀`*)

問題7*5人にバトンたっち

にゃっち・知世さん・大盛さん・カイトんさん・華莉菜さん

問題8*タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

おkpk LVのカウントダウンと一緒に載せとく(*´艸`)

問題9*次の五文字のお題

「フライング」でお願いしまふ(ノ∀`*)


他にもバトンたまってた気もするけど・・・
忘れた(ノ∀`*)
まだ未消化だぞー!ってバトンまわした人居たら教えてください。゚(゚*´Д⊂グスン 
[2007/06/07 04:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<191・・・クライベ! | ホーム | 189>>
コメント
お~190おめでと☆ミ

って、Σ(・ω・ノ)ノ!

バトンきたーじゃ、やってくるよ (*´ω`*)b
[2007/06/07 11:43] URL | 知世 #- [ 編集 ]
Lv190、おめでとうございますe-405
先日偶然お会いできて嬉しかったです(*ノωノ)e-266

おぉ!初バトンです(・ω・;)(;・ω・)ドキドキ
またやらせていただきます(><)ノ
[2007/06/07 14:53] URL | 華莉菜 #N9Bk4g/s [ 編集 ]
頭にラーメン・・・(’’
ひさ姉ぇごと食っちゃいた(ry
[2007/06/07 17:42] URL | しろー #0HMKsla6 [ 編集 ]
知世s>バトン早速ありが㌧でしたw
190~のあと10がツライです(’’
と、いうか狩りしてないです(*´艸`)
明日はタブン頑張れる!(ぁ

華莉菜さん>私もお会い出来て楽しかったですよ^^
すごい偶然でしたけど(’’
バトン初ですか! ぜひやってみてくださいね☆

しろー君>頭にラーメンあるからって。゚(゚*´Д⊂グスン
・・・自重してください(ぁ
[2007/06/12 03:39] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/98-9c104d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

