輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
189
189になりました(ノ∀`*)

今日黄泉に行こうとしたら・・・
進入するには黄泉への片道切符が必要です
ポカーン。゚(゚*´Д⊂グスン

サブに全部渡してたんだった@@;
受け渡し頼める人も居なくてフリマにもめずらしく売ってなくて・・・
修練TIME始まってしまったので、本日は道にGOGO!!

途中ご飯で30分休憩したものの、サクサク狩りw
最後の1時間だけ時給計ってみました(ノ∀`*)

243K・・・
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

空いてたけど、これは出すぎでは@@;

明日もう1回計りなおしてみます。゚(゚*´Д⊂グスン
ついでに黄泉も計りなおしてみたいと思います(*´艸`)

毎週火曜は当クラブでは夢の日になってるんですけど・・・
本日は途中でかけらが使えなくなるバグが(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
なので、一旦出てから再進入!
かけら使う!!→夢売り到着@@;
はやっ!
そんなこんなで珍空けもすることにw

4つ一気に開けて
「猫様・達人・キョンマス・トゥトゥクイン」でしたw
今日は火力さんも居たのでー 私は回復専門!
Wヒール連発って結構楽しい!と初めて思ったのでした^^

さて・・・明日は190と半分目指してがんばりまっす!!
[2007/06/06 03:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<190どーn  にゃっち・知世さん・大盛さん・カイトんさん・華莉菜さん | ホーム | 187と半分>>
コメント
200レベいって急に
IN率減とかなると
皆さん悲しんじゃうんですから
。・゚・(ノД`)・゚・。
[2007/06/06 08:23] URL | しろー #0HMKsla6 [ 編集 ]
回してみちゃいますノ∀`)
暇はときによろしくです~♪
詳細はうちのブログにて・・・
[2007/06/06 18:51] URL | みぃ #- [ 編集 ]
しろー君>INが減る・・・
ないない(ノ∀`*)

みぃちゃs>うそーん@@;
キャッチしときますw
[2007/06/07 03:43] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/97-9ee8fca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

