輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
187と半分
みぃちゃさんのブログを真似してタイトルを200までのカウントダウン方式です。

仕事の時間がまだ微妙な感じだったので修練どうしようか思ったんですが目先2・3日の予定しか考えずに14-18の修練買っちゃいました(ノ∀`*)
今日は14時10分過ぎにINして17時45分まで黄泉2オンラインしてましたw
昨日残り500Kの状態で落ちてたのですがLVUPしたのは16時半前・・・
時給は修練有りで200K前後っぽいー;
16時半からはメッセとかしつつ狩りしてましたw

今日中に残りの半分も上げちゃいたい(’’;←きっと無理(ノ∀`*)

1日1LVはちゃんとまじめに狩りすればいけそうなので、この1週間ちゃんと修練時間にIN出切れば194になれるんですねー。
文字にすると簡単そうだ。゚(゚*´Д⊂グスン

今日中に188まであげれば195まで上がる気配!?
言うだけならタダ(*´艸`)

200まで頑張るんだぞー! 私!!(ぁ

そういえば戦乙女の交渉でGETした砂板(MAX補正)を相方さんがレアドロした雪板(準MAX補正)と交換して(見た目重視!)そして昨日、雪板がWOPに変化しましたww

羽生えたwww
今ですね、頭装備がすごくダサくて・・ゲフンゲフン
課金装備で隠してるんですけど、ネコ耳帽子じゃつまんないかなーって思って、フッと目にとまったものを購入・・・
しかーし!それが大好評・・・?(違う意味でねw)
最初はまだ雪板だったから、まだ見れたもののWOPとの組み合わせがめちゃくちゃ悪い(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

SSどっかにあったかなー・・・
----------確認中---------
なかったorz

代わりのSSを添付!(ぁ
TWCI_2007_5_31_22_52_48.jpg

復帰した日に箱開けてたときですねw
写ってる人全員クラメンw こんなに来てくれて感動。゚(゚*´Д⊂グスン

さて・・・ プロフのSS変更しよっと(’’
まだプンシのままになってる(*´艸`)
新SSの装備は・・・ どーせ借り物なのですb
[2007/06/04 20:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<189 | ホーム | アーッ>>
コメント
――ん(’’?

(゚*`ω⊂ゴシゴシ

――ほむ(’’。理解



(´・ω・):;*.'::;`:゛;`;:゛

<HR>
1分経過

相方LV上げがんばれ(´・ω・)
呑気にぺんぺん狩りしてたから。。
[2007/06/05 07:55] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
早速お返事ありです♪リンク完了しました~w
これからもよろしくです(・ω・)bグッ
[2007/06/05 13:31] URL | みぃ #- [ 編集 ]
兄貴>・・・(’’

わかった!私も更にLV上げがんばる(ノ∀`*)

みいちゃさん>報告ありが㌧です♪
[2007/06/07 03:42] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/96-79dbe353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

