輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
アーッ
無事に・・・
復帰完了しましたっ!

復帰お祝いに色んな人が箱開けてくれました。
相方からはクノ羽が@@;
復帰祝いであけたのに貰えませんでした。゚(゚*´Д⊂グスン

サブのピン子もクラブ復帰しまして昨日LV30になりましたっ!
これで殺オンラインから卒業出来ます(タブン

紅玉で公平してたんですが・・・
ピンってテチに比べてクリック多いなーなんて考えつつ、公平楽しぃ♪
なんて思ってたら・・・

@;!しyw@;1m・?

ズサっ・・・ ガチャガチャ どっかーん

椅子から見事に落ちました(ノ∀`*)  ←ナンデ?

しかも斜め後ろにドスンと;;

気を取り直して、椅子に座りなおす私・・・

アーッ

パジャマのずぼんが・・・
後ろの部分が・・・
見事に綺麗に(*´艸`)

ビリッビリ@@;

orz

そんなこんなで今日パジャマ買いにいきます・・・。
そんなひさねさんはリアで23歳らしいですよ;
何やってるんだか(’’;

[2007/06/02 09:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<187と半分 | ホーム | 復帰したらやりたい事。>>
コメント
椅子さん可哀想に(ノД`
きっと重くて疲れてたんだなぁ('A`

そして衝撃に耐えられなかったパジャマさん
心よりご冥福をお祈り申し上げます><
[2007/06/02 10:00] URL | oki #Sm/ug.UM [ 編集 ]
脚にローラーのついている回転椅子だとよくある話だよね(’’
しかし家の中ではパジャマのままで生活してるのか普段着がそうならなくてよかったかなあ?
[2007/06/02 14:49] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
復帰おめでとうございます!!
燦燦もたまには遊びに来てねw
(相変わらす、自分は無口ですが^^;)
[2007/06/02 22:29] URL | 燦燦 #- [ 編集 ]
復帰おめでと~(* ̄∇ ̄)ノ
今度遊ぼうね♪

って、なんでイスから落ちるの(’’;
[2007/06/03 20:55] URL | 知世 #- [ 編集 ]
ひさ姉ぇの裸なんかっ!
したいけど覗くもんかっw
[2007/06/03 23:58] URL | しろー #qjKXimFw [ 編集 ]
コメありがとうです♪やっと200レベ達成しました。今後狩り意欲が下がるのは容易に予測され(ぁ
つか、ちょっと覗かない間にいろいろあったんですね(遅;;;
めげずに、がんばれ!!
205でモナカ装備するのが今のところ目標です(要塞間に合うかしら(_ _,)/~~
そうそう、ブログリンクさせてもらえませんか?
お返事待ってますね♪

イスから落ちるほど激しいクリック(*´・д・)(・д・`*)ネー
[2007/06/04 04:54] URL | みぃ #- [ 編集 ]
無事すんでよかたねw
早く追いつくんだからね><
[2007/06/04 16:26] URL | ジェラ #- [ 編集 ]
おきっちょ>心配するとこ間違ってる;
超失礼だね!! プンプン!!

兄貴>ローラー・・・ついてないっす;
常にパジャマじゃないですよー その時はお風呂上りにINしてたのでw

燦燦さん>333?(マテ
じゃなくって、遊びにいきますよっと。
無口でも存在感あるじゃないですかww

知世さん>公平に激しく楽しみを覚えてはしゃぎすぎたのが原因かと;
アレはヒトリだったけど、恥ずかしかったorz

しろー君>覗かないで下さい。゚(゚*´Д⊂グスン
|彡サッ

みぃちゃさん>200おめです!
私も今日修練1個買って頑張ります!(タブン
リンク了解です!こちらこそお願いしますですw
イスから落ちる激しいクリックは突きピンの「殺」オンラインIN紅玉でした(’’;

じぇら>お仕事落ち着いたのかなw
引き離しにかかりますよー!!!(ぁ
[2007/06/04 20:24] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/95-89048e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

