輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
復帰したらやりたい事。
なんとなくTWがない日常にも慣れてきた今日この頃・・・。

しかしTWもやりたいものです。
復帰したらやりたい事~・・・

・子供の日クエのびっくり箱開封
・200に向けて狩り再開
・EP1クリア

まぁこんなもんですけど・・・何か(’’;

最近はMSNメッセンジャーデビューしまして・・・
そこでチャットしたり、ハンゲームに出没してます。
息抜きにハンゲはとても面白い!!ので!!
誰かやりませんか??(マテ

明日かあさって位には復帰できたらいいなぁ・・・(’’ ←願望
[2007/05/31 20:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<アーッ | ホーム | 復帰にむけて。>>
コメント
imaitisirou@hotmail.co.jp
このアドレスでメッセを・・・してますよw
よければメッセ飛ばしてくださいw
[2007/05/31 21:49] URL | しろー #qjKXimFw [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/06/01 09:32] | # [ 編集 ]
初カキコですです。

おかえりなさいー。

また楽しくお話しましょう! ぽっぽー!
[2007/06/01 21:09] URL | しえるん #- [ 編集 ]
一言。
大人げもなく、申し訳ありませんでした。
あねさんが良ければ明日からもかまってください。
[2007/06/02 02:38] URL | フミヒコ #- [ 編集 ]
事情が事情でINできなかったのは不運だったけど、
その間に相方がLV上げてます(’’
これがいいモチベになれば……と思って情報を流してみました(*´艸`)
[2007/06/02 06:12] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
しろー君>りょうかいw
しかし管理者だけに閲覧のがよかったのでは(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

匿名さん>それも今度チャレンジしてみますっb

しえるんさん>最後のぽっぽーで気配を察知してしまいました><;
初カキコありがとですっ!
こちらこそまた楽しくお話しましょですーww

フミっち>いぁ あれは私が悪かったさ。
まぁ自惚れだったので笑ってやってください;

兄貴>(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
先に白旗上げておきます。゚(゚*´Д⊂グスン
だって・・・ 全然狩り続かない(ノ∀`*)
[2007/06/02 09:35] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/94-2c9c8730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

