輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ひさねと関わりのある全ての方へ
タイトルこんなですけど、決して引退する訳じゃありません(ノ∀`*)

えと先日の記事にもなってますけど、本日約10分垢ハクされました。゚(゚*´Д⊂グスン
短いってツッコミは受け付けません

えと狩り装備は全て無事でした・・・が!!
倉庫が綺麗に掃除されてました;;

まぁゴミばっかりだったのであまり問題はありませんが、ここで一番重要なのは垢ハクされたという事実なのです。

ペリでの1番最初のキャラ(キャラ名は伏せます:現在グラッセさんのとこでお世話になってるテチ子のこと。)のゴタゴタがあったのを知る人は少ないとは思うんですが、まぁその時と犯人は一緒です。
そんなこんなでINしても自分の存在自体が迷惑になりかねないと判断しましたのでこの一連の流れが解決できるまではTWはお休みする事にしました。

いつになるか分かりませんが、また何の心配もなくTW出来る環境になったらまた楽しく遊んで下さいね☆

追記は私信です。
複数人宛てなのでよかったら覗いて見てくださいな。

ペリ鯖
太陽燦燦のクラブメンバーへ
倉庫あらされてなくて本当に良かったです。゚(゚*´Д⊂グスン
とりあえずが・・・いま垢が現在まだ取り返せてなくてハックされたままの状態ですので久音を追放しておいてほしいと思ってます。
クラブHPの掲示板にでも書き込みしておきますね。

jeffへ
ペン涙ごめん; IN出来ないので渡せないのです;;
もしINするようだったらみずちから奪取してね!

グラッセの兄貴へ
兄貴のとこに居るテチさんは垢大丈夫なようです。
しかしネット監視されてるようだったので、TWへのINは自重するのですがもし何か不都合あったら蹴っちゃって下さいな。
また兄貴とたわいもない話したいですねぇ。

パル鯖
トワイライトの皆へ
マスターは別垢に移そうとしたけど、それもちょっと不安なのでみずちにマスタを任せる事にしました。ひさねは多分明日か明後日付けで脱退してると思います。復帰した際にはまたトワイライト帰りますよ☆
一番間近で不快な思いをさせてしまってゴメンね;
もしこれが原因で脱退しちゃっても仕方ないって思います。
メンバーに迷惑かけるなんてマスター失格ですねorz
もし待っていてくれる人が居るなら、それはすごく嬉しい・・・というか幸せなことです。

デンデンさん・マトイさん
色々と相談に乗っていただいてありがとうございました。
落ち着いたらまたTW内で改めて御礼言わせて下さいね^^

にゃんにゃん・冥さん
ご心配をお掛けしました><;
落ち着いたらまた兎鍋と氷ゼリ鍋しましょうb
ハンゲで近々お会いしましょうね☆


ひさねと関わりある全ての方へ
今回の件で迷惑や不快な思いをかけてしまった方いらっしゃいましたら、本当に申し訳ありませんでした。
この場をお借りして謝罪させていただきます。
こんな場所でしか挨拶ができないのをお許し下さい。
また復帰した暁には一緒に遊んでください。

ブログには近況などちょこちょこ更新していきますので、お時間ある方はまた覗きに来て下さいね☆
では・・・ またいつか^^ノ
[2007/05/26 07:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<復帰にむけて。 | ホーム | あああああああああああああああああああ>>
コメント
身近で垢ハクされてる人は初めてなんですが、TWしばらくできないっては、ちょっと悲しいですね;;また復帰できたら、おしゃべりできるといいんですが・・・(自分も最近無言の1:1がよく届くようになりました。ハク目的なのかどうかわかりませんが注意したいと思います)
[2007/05/26 08:28] URL | 燦燦の緑 #- [ 編集 ]
もしかして、いつぞやの知り合った時の相談の相手の嫌がらせ?
大丈夫かい・・・?心配だよ;;
早く解決するといいね・・・
久音?元気だしなよ?困った時は言ってね><話し位聞けるからね><
[2007/05/26 11:07] URL | ジェラ #- [ 編集 ]
不都合というと――う~ん(’’
倉庫にアイテムがいっぱいなのね。
これは倉庫拡大(クラレベ12)を目指すか?
ま――倉庫の中にあって取られて困るのがペンギンの涙だけだからね……

ま――ツカミはこれでおっけ~として(あ

ゲームだからね。
楽しみを求めてINしにおいでなさい。
[2007/05/26 12:58] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
待ってるよーっ。
[2007/05/26 14:15] URL | りふくね #- [ 編集 ]
タイトル見て引退だと思った(ノ∀`*)タハ

お休みするんですか・・・
僕も垢ハクされましたけど
見事に元に戻ってますよ?w

別鯖で新しいキャラ作って
新鮮な気持ちを取り返して欲しいと思ってます。

自己㊥な自分を認めてくれた(?)ひさ姉ぇは
僕の憧れの人です!がんばってください!

パル鯖に戻ってくるトキは一声かけてください
そしてもう一度言わせてください・・・
「ひさ姉ぇ!」ってねw

今までアリガトウございました。そして待ってマス!
長文失礼しました。。。
[2007/05/26 14:57] URL | しろー #qjKXimFw [ 編集 ]
すごく残念・・・
だけど、皆待ってますよ。
また楽しくお話できる日が来るのを楽しみにしてます。
[2007/05/26 18:35] URL | しゃむ #m5lISfFA [ 編集 ]
後○園遊園地で僕と握手っ!!11
待ってるからぬ、いつでも戻っておいで♪
ついでにペ鯖に戻っておいで(ΦωΦ)フフフ

また辛口トークでイジメてやんよΣd('A`*
[2007/05/26 20:30] URL | oki #Sm/ug.UM [ 編集 ]
ば~か!
失格とかほざく元気があるならさっさと帰ってこいや~!
こんなんで、クラメンが抜けたりするか~
うちのクラメンはあねさんより肝がすわってるんじゃ~!
皆の心配する前に自分の事だけを今は考えてろ!
クラブは心配するな!兄貴と皆がキリモリしてくれる!
それと仙人がいる。!まかせろ!
追伸、絶対、何事にも負けるなよ!皆がついてることを忘れるな!
[2007/05/27 02:10] URL | フミヒコ #- [ 編集 ]
書いたのに書かれてなかった(゚д゚;)←イミフ

とりあえず帰ってくる日を気長に待っておりますb
またナルビクでだべろうねbb
[2007/05/27 03:19] URL | カイトン #- [ 編集 ]
うぬ・・・正直ひさ姉が戻ってきた時、誰も抜けたりはしてないと確信しとります。
今起こってる事が大きな事なので…今は自分の心配をして下さい(´・ω・`)
またおしゃべりしてくださいなっ。
[2007/05/27 15:14] URL | アーミック #- [ 編集 ]
そっか~;;すごく残念><
早く問題が解決することを願ってるね。
無理はしないようにb
また遊ぼうね~
[2007/05/27 22:57] URL | ふぇん #- [ 編集 ]
燦燦の緑さん>あとの記事にしようと思ったんですが、ハック自体のやり方はTWの中でないことははっかくしました。
しかし無言のメッセとは怖いですね(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

じぇら>元気だけはあるのよ;
空元気なら任せて(ノ∀`*)
そうそうw 例の時のあの人が犯人でした@@;

兄貴>おっしゃるとおりですね。
楽しみ求めてゲームする!これに限りますねw

りふ>待ってろよー! ゴラァ!!(ぁ

しろーくん>引退じゃなかったり(ノ∀`*)
別鯖? いきませんよw
ひさねをまず200にしなくては(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

しゃむさん>思ったよりも早く解決できそうなんだwwww
またおしゃべりしましょうね♪

おっきー>後○園遊園地までいくのめんどい(ノ∀`*)
ペ鯖にも落ち着いたらまた顔出すっちゃ!
甘口トークでお願いします;;

フミっち>ばかって言われた@@;
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
そうだね。皆私思ったよりも強いんだね。
安心しました^^

かいとんさん>意味不明って@@;
ですねですね!!
またナルWPでおしゃべりしましょっ☆

アミc>うぅぅ。゚(゚*´Д⊂グスン
皆優しいね;;
またおしゃべりしましょうねっ!

ふぇん>私もいろんな意味で残念;
解決はとりあえずすぐに済みそうだ。
根本的な解決になるかどうかは不明だけどね;
[2007/05/28 19:29] URL | ひさね #- [ 編集 ]
引退したらただじゃすまねぇ!(ぇw
今はまったりレベル上げ㊥。。。
なんとなくひさ姉ぇのことが気になって
ヤルキ出ません・・・

ギャスタ72レベ、サイフリ明日に控えた
しろーでしたっw
[2007/05/30 02:08] URL | しろー #KNZX9UDE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/92-599b4db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

