輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あああああああああああああああああああ
やられました・・・ orz

嫌がらせの耳打ちを受けていたんです。
シカトしてたら、目を疑いました;;

うげ;
IDとパスがもろばれじゃないですか;;

どうしようか迷ってたらいきなり鯖落ち><;

こいつは・・・同時にINしようしてるんじゃないか・・・。
。゚(゚*´Д⊂グスン

慌てて変えられるだけパス変えましたよっと;;


とりあえずサブにCCしてっと。
耳打ちから避難;;

ペリのIDも晒されてるとなああああああああああああ!!
とある筋からそんな情報キャッチ;

いそいでペリへ・・・。
時既に・・・遅かった。゚(゚*´Д⊂グスン
SEEDだけ取られてました;;
クラブや、周りにいまのところ被害が無さそうなのが救いです;

とりあえず、しばらくは・・・
へこんでおきます;
[2007/05/23 15:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ひさねと関わりのある全ての方へ | ホーム | 過去の成長を振り返ってみる・・・>>
コメント
大丈夫だったの!?
パスクラってやつだよね・・・
教えてなくてもばれるのかな?だとしたら恐ろしい・・・

お金は取り返せるけど、信用は取り戻せないもんね。お金だけで済んで良かったかもだねぇ・・・
[2007/05/23 17:02] URL | しゃむ #m5lISfFA [ 編集 ]
だ、大丈夫か?@@
まぁ被害が小さいだけよかったよ
[2007/05/24 02:27] URL | カイトン #- [ 編集 ]
何かあったときはまた本人確認するよ(’’
[2007/05/24 19:31] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
Σ(・ω・ノ)ノ!

ρ(-ω-、)ヾ(・ω・;)ヨチヨチ 垢取り返すことできてよかった・・・
[2007/05/25 00:44] URL | 知世 #- [ 編集 ]
しゃむっち>本当にそうだよねぇ。
信用って大事だね。 落ち着いて戻るころにはメトラかな。皆の成長を楽しみに私は私の問題解決に頑張る><b

カイトさん>ダメです@@;
どうしましょ(ノ∀`*)
被害小さく心のダメージがどっかーん;;
まぁ、なんとかなるなr
むしろ、するすr;;

兄貴>本人確認は大事ですねっb
今度はどんな事聞かれるんだろうw
(ドキドキ)Oo。.p((*'▽'*))q.。oO(ワクワク)
ドキドキワクワクしてる場合じゃない;

ともよさん>取り返すことは出来たんですけどね;
パス変えてもまたやられてしまいました;
またINしたらおしゃべりしましょうね☆
[2007/05/26 07:43] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/91-9b6eef25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

