輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
過去の成長を振り返ってみる・・・
去年の9月に初めてTWに出会ってペリ鯖に降り立ち・・・
その後12月にパル鯖に移住して現在182LVになりました。

ペリでは約3ヶ月でLVは82どまりですねー。
うーん・・・マイペースですね。

パルはそれに比べるとハイペースですね。
12月中旬にパル開始して・・・
約1ヶ月半後の1/26にセイラ達成。
2/12にメトラ達成。
3/16にプンシ達成。
4/2にモナ達成。
5/20現在182LVと・・・。
φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。

昨日主張を利用した際に新規の方からメッセが来たので、色々分かる範囲で教えてたりしたんですけど・・・。
MMOって最初の出会いって大事ですよねー。
私は確か祝福待機所でいろいろ喋ってて学習した気がするんですけど。
ペリ開設したばっかだったので、人があふれてたんですが。
通常時に新規さんくると大変なんだろうなー・・・と改めて痛感しました。
4つの町巡って、基本的な操作方法やクイックスロット。
看板の出し方やチームの誘い方メッセンジャーの誘い方などを教えてその方とはお別れしました。

良い人との出会いって大事ですねー・・・。

それとサブピンなんですが、自クラブからお知り合いさんも居る某クラブに加入させてもらいました。
自分のクラブの方向性というか・・・むかしのモヤモヤがまた出てきたのでこちらのクラブさんの良い所を吸収して自分の所に還元できたらイイナって思います。
そろそろ狩りに飽きたとかではなく、早く200にしたいって気持ちが増えてきました!
なので、来週から忙しくなるんですけど・・・
修練買って本気狩りしようかと思います。

達成したらサブに逃げ込む・・・のは、仕様ですb(ぁ
それは冗談ですが、サブもちょこちょこ動かす余裕が出来るのかもしれないなーっと楽しみにしているんです。

ということで、何回も言いますが・・・
200に向けて頑張りたいと思います!
[2007/05/20 18:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<あああああああああああああああああああ | ホーム | 今後の目標INテイルズ>>
コメント
とりあえず
久音さんには負けたくないんだー!

れっつ★廃狩り中です。
[2007/05/21 16:58] URL | みく #- [ 編集 ]
まあウチの相方に抜かれないように(*´艸`)
[2007/05/21 19:27] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
みくs>廃狩りガンバですっ!!
私には廃狩りなんて無理(ノ∀`*)
だってかよわくて可愛いテチ子だから・・・ww

兄貴>(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
抜かれちゃったら・・・抜き返すだけですぉb(ぁ
[2007/05/26 07:40] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/90-23f6bbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

