輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今後の目標INテイルズ
いろいろ目標はありますが、やはりここはLV200を目指したい所ですね。
現在LV180で狩りのモチベ減少中b
だってチャット楽しいんだもん(ノ∀`*)

先日のアップデートでキャラグラフィック変わったので、ついでにステ晒しです。
再フリしたのですよーっ。
LV180.jpg

このステで黒テチになってみました。
メガブレ楽しい♪
そして水晶4にて人居ないの確認してからメテオどーん!してましたw
でも元ステからINTが激下がりなので火力茄子;
なのでスキル初期化スクロで灰に戻します(*´艸`)
そんで白先行にしてM王女持てるまでMR伸ばすつもりなんです☆

あと新アビの致命傷ほしす@@;
あとディレイが早くなると噂のアビもほしいっすね@@;

そんなお金ないけど(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
だって全財産3Mだし(*´艸`)

あとはラルフに必死に貢いで100護符買うんだから;;
私頑張ってドラッグするので・・・

求)ラルフの好感度UPアイテム 

出)暇人のドラッグ

クラメンのテチさんやピン子さん・しまいにゃマキシにシベさんと皆に協力してもらって、貢物はGETできそうです。
好感度が上がったらいっぺんに買うのですぉ!
なんか1回買うとかなり好感度下がるって聞いたので、ここはやはりまとめ買いですよねb
現在70盾しかまだ出てませんが・・・(’’

追記はSSをどどーnと!
いっぱいSS貼り逃げしておきます!
TWCI_2007_5_9_0_19_15.jpg

クノにあってみたり・・・(’’

TWCI_2007_5_9_0_39_11.jpg

ドル見つけてみたり・・・(’’

TWCI_2007_5_10_22_54_13.jpg

現地調達で夢売り30Kしか出来なかったみたり(ノ∀`*)

TWCI_2007_5_10_23_15_38.jpg

はるかっちの珍で王子出てみたり(*´艸`)

TWCI_2007_5_10_23_19_14.jpg

今度はドルに出会ってみたり(*´艸`)

TWCI_2007_5_10_23_21_52.jpg

またまた王子だったり(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

TWCI_2007_5_11_20_34_30.jpg

サブで真・アジ見つけて切なくなったり(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

TWCI_2007_5_11_22_18_56.jpg

サブのCPやってみたり(*・ω・)ノ

TWCI_2007_5_12_22_34_7.jpg

サブクラで旗を共同でやってみたり(*・ω・)ノ

TWCI_2007_5_13_0_46_42.jpg

気まぐれで行ったら達人居たり(ノ∀`*)

TWCI_2007_5_13_22_38_30.jpg

達人のヘルプに行ってみたり(ノ∀`*)

TWCI_2007_5_13_23_2_55.jpg

クライベでもドルに・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

TWCI_2007_5_13_23_4_33.jpg

今度は王子が(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

TWCI_2007_5_13_23_10_48.jpg

そして達人が(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

TWCI_2007_5_15_23_52_27.jpg

夢でクノさん手なづけてみたり・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんなこんなで、毎日過ぎていってます。
そういえばクラメンのはるかさんの達人遭遇率に感銘を覚えた初夏の日でした(’’
[2007/05/17 15:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<過去の成長を振り返ってみる・・・ | ホーム | メンテですね(’’>>
コメント
最近ブログめぐりをしてない兄貴分です(´・ω・)
アビリティはディレイ減らすのがいいね。
松葉にモナシャベつけてディレイ減らして高速十字架(ノ∀`*)

――って松葉現在LV45(*'∀')=○))д゚`)∵。
[2007/05/17 19:27] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
モナシャベじゃなくてモナアシュだったorz


モナシャベならディレイ減らす必要があまりないよね(’’
[2007/05/17 19:28] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
さて・・・そろそろ復帰しますかね~
相方も帰ってくるみたいですし♪
[2007/05/17 21:32] URL | ジェラ #- [ 編集 ]
新キャラ絵のルシアン。。。

あれむさんにぼくおしっこ感増したっていわれた・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
[2007/05/18 21:00] URL | カイトン #- [ 編集 ]
兄貴>高速十字架(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんなサブピンLV26(ノ∀`*)
メインほっといてサブ育成したい誘惑がgg;;

じぇら>相方復帰おめめです!
早く復帰するんだ! 
たまにペリ行っても居なくて寂しいんだからねっ><

カイトンさん>・・・(’’
アレムさんに同意します(*´艸`)
しかしピンのグラフィックに頭が下がる今日この頃です(ノ∀`*)
[2007/05/20 16:06] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/89-2beaf396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

