輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
メンテですね(’’
なのでまたまたばととんを受け取ってきますた(ノ∀`*)

ぐれ産です!←誤字ちゃうよw
☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクに回す事

*まずはバトンを回す人を教えて下さい
(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)
足跡からTW関連の人は~・・・
オネイサン・カイトさん・りふくね

☆貴方のお名前は?
ゲーム名だから・・・ひさねです

☆年はいくつ?
23ですが何か(’’

☆趣味はなぁに?
TW?(ぁ
冗談です。音楽聴いたり・・・ですb

☆付き合ってる人いる?
いますぉ

☆いない人は好きな人はいる?
彼氏居るのでスルー

☆(いる人は)その人との出会いはどこ?
ているずー

☆(いる人は)その人のどこが好き?
む?
私を好きでいてくれるところ(ノ∀`*)

☆好きなタイプの人は?
優しい人。私の暴走を見守ってくれる人(ぁ

☆嫌いなタイプの人は?
話聞かない。
自己中心的

☆初体験はいつ?
皆が期待してるような答えはありません(*´艸`)

☆好きな食べ物は?
お醤油味が好き!

☆嫌いな食べ物は?
おくら・とろろ

☆好きなブランドは?
特にないかも(’’

☆人生で教訓になった本は?
教訓とは違うけど・・・「it(それ)と呼ばれた子」は衝撃的・・・
あとは「炎にやかれて」とか・・・
ノンフィクションなのにあれは無い><

☆回してくれた人はどんな人?
ティズは私のことくおんって呼ぶぉ@@;
ひさねだから(ノ∀`*)
この掛け合いがいつまでも楽しいナカ(*^^)人(^^*)ーマ

☆回してくれた人の心の色は?
青(海のイメージ)+黒(ボリスのイメージ)
足して群青b

☆貴方の心の色は?
ん?
白でありたい。けど、黄ばんでそうだ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
オネイサン→淡いピンク
カイトさん→水色に更に白足した様なキレイな色。
りふくね→緑。新緑っぽい緑。

メンテ終わったかしら(’’???



[2007/05/16 17:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今後の目標INテイルズ | ホーム | TWばととーn>>
コメント
淡いピンクとな(゚д゚)!

ひさねぇからのバトンが2個もたまっちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今から消化するぉ!
[2007/05/16 23:43] URL | 桐壺 #- [ 編集 ]
バトン消化確認完了っすラジャ (`-´ )ゞ

いつも回しちゃってすまんね;
でもこれからも回しちゃうんだからねっ!
[2007/05/17 14:58] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/88-5ae07968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

