輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
TWばととーn
いろいろブログ巡ってて、回された事に今更気づきました(ノ∀`*)

テイルズバトンっぽいですよ*・ω・)ノ

Q1.メインのキャラクターと名前、レベルを教えてください。
テチ ひさね LV180

Q2.覚えてる範囲で良いので、メインのステを教えてください。
I170強 F25 M35 AX150 だったような・・・

Q3.あなたが使っているサブキャラのレベルとキャラを全て教えてください。
【サブ1】ピン ひっちー LV25(セイラまでは育てる・・・つもり)
【サブ2】テチ 笑夢 LV19(旗キャラ)

Q4.メインの主な狩場は?
最近は道・黄泉・紅玉4など転々と・・・ 砂漠の遺跡にも行くかも・・・?

Q5.レアの狩場と言えば?
ペナ6とかいいんじゃないっすか?(レアなんて出ないけどorz

Q6.放置する場所はどこ?
カーフリ崖近く

Q7.今までに出たレア(国士類、プレゼント箱などを含む)の中で、1番高いものは?
戦乙女(国士と四喜和)

Q8.テチのメテオについてどう思いますか?
水晶のマクロはダメだと思う・・・
塔ソロで使えるんじゃ(’’
身内で夢行った時にどーn

Q9.HP、MP、SPの回復には何を使っていますか?

HP:ロシュ5号・ライフ大
MP:ドゥギー5号
SP:・・・(’’ 用意してない(ノ∀`*)

Q10.スロット1と2のF1~F8の中身を教えてください。

スロット1
F1Wブレス F2リカバリーorレジ F3バリア F4ヒール
F5ファイアーアロー F6ファイアーボール F7ドゥーギー F8ロシュ
  
スロット2
F1レジorリカバリー F2スパボ F3アイスミサイル F4キュア
F5リザレクション F6たいまつ F7紫葉 F8ライフ大

Q11.ウィング派?神鳥の羽派?旗WP派?
旗WP

Q12.今後の目標は?
とりあえず200色

Q13.次に回す人を指名してください。
リンクしてる皆様是非お持ち帰り下さい(*´艸`)



しかしスロットの中身って地味に気になってみたり(’’
特にテチさんとか



[2007/05/15 17:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<メンテですね(’’ | ホーム | なんだか・・・>>
コメント
ブログデザインが変わっててびっくり(’’;
こっちのがなんとなく似合ってるような気がするのは内緒

華麗に1げと記念に持ち帰りましょう(・∀・)
[2007/05/15 22:16] URL | カイトン #- [ 編集 ]
ブログのデザイン二回程変わってるよねw
いろいろ試行錯誤してるようで><b

バトン大好きなんでちゃっかりもらってきます(ノ´∀`*)

って言っても今は時間ないんで明日になるけど・・orz
[2007/05/15 23:35] URL | ぐれ #HCI4rwHI [ 編集 ]
でざいんかわってる@@@
上の変態は何@@@@;

ちなみにあたしにスロットは
1赤ポット 2リカバリ 3ひーる 4IM
5FB 6ばりあ 7れじ 8わいどぶれす

すろっと2?
私器用じゃないからつかわない(´・ω・)
[2007/05/16 03:47] URL | ふぃあ #- [ 編集 ]
デザインかわっとる!!!!
可愛いぬ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

バトンもらっていくラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
[2007/05/16 14:49] URL | 桐壺 #- [ 編集 ]
かいとんさん>1ゲトおめでと!
何気に毎日カウンター結構回ってる件について(’’
こっちのデザインのが似合う=私ってかわいい(ノ∀`*) (マテマテ

ぐれさん>@@;
2回変わってるの気づいてる人居たかΣ
ブログ開設してからだと結構変わってるのよw
ばととん好きならいっぱい回しやす(*´艸`)

ふぃあっち>変態ってまさかぐれさんのこと・・・?(ぁ
な訳ないか(ノ∀`*)
テンプレ変えてみたんですけど、どうかな?
女の子っぽくなったかしら?
スロットの中身はφ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。

オネイサン>可愛いか!
私みたくかわいいね(ノ∀`*)
そしてばととーんをプレゼントだーい!
[2007/05/16 17:38] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/87-db3ac0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

