輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
なんだか・・・
自惚れだったら本当に恥ずかしい記事なんですけどね。

どうやら昨日の落ち方が一部クラメンに誤解を与えているようで^^;

クラチャだとログ流早いし、耳打ちやチムチャ・オープンなどと混合しないようにブログにてUPすることにしました。

私のTWは・・・なんというか日々の日課になっていて、楽しくなければINなんてしませんし。
あぁいう質問したのはちょっと最近気がかりな事が多くてですね;
その気がかりってのは私の思い込みかもしれないので内容は内緒ですけどね^^;

なんというか・・・ 日々色々考えてるとどうも不安に・・・ね^^;

クラブが大きくなってきて、有難いし嬉しいし・・・
個々の希望を叶えようとすると誰かが犠牲になったりとかですね。
その判断というか基準ラインを考えが甘いというかうまく自分でラインを引くのがうまくいかないというか・・・
まぁ考えすぎているだけなんです。

あとは自分のやりたい事と出来る事のギャップに萎えてたりとか^^;

まぁ・・・もの凄い不安定なマスターなもんで、迷惑かけるのは承知なんですが・・・皆がしっかりしているから成り立っているようなクラブなんですよ(強調)。


自分のやりたい事。自分がしてあげたい事。
自分のしてる事。自分がしてあげれてる事。

このギャップにはいかんせん腹が立ちますがね(’’

いまクラメン全員に目が届いてるかどうかって自信ないんですよ。
皆の連携に助けられてばかりで;
でも皆の力をちょこっとづつお借りしてつたないですが、現在のクラブを守る・・・というのは大げさですが^^;
クラブでわいわいしていけたら素敵だなって思います。

個人的にはいつか要塞でリベンジしたいのでLV上げもしたいんですけどね(’’←これは自信ない;;

まぁマターリTWするのも良いし、チャットも好きなので皆と絡むのももっと大切にしていきたいですね。


クラブメンバー誰一人かけることなく、皆大好きですよ☆
もちろん回りのクラブと見比べたりするのも大事だと思う。
なので、ウチは出入り自由ですよ^^
クラブは本人に合うとか合わないとか大事だと思いますしね。

ちょっと最近気にしすぎなだけなんですよ^^;
ただそれだけなんです^^

さっきmixiで夜香としゃむっち。
それ見て少し自惚れた私・・・乙。

昨日のオネイサンのブログ見てへこんだ私!! ガンガレ!!
(すごく同意しちゃいましたよw)

[2007/05/13 19:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<TWばととーn | ホーム | 本日は晴天なり・・・>>
コメント
凹んだのか・・・ごめんね(´・ω・`)

僕は今のクラブが大好きだよ。
ひさねぇはひさねぇなりにマスター頑張ってるし、クラメンのみんなもそれ支えてると思う。
クラブっていう名の家族みたい。最近そう思う。

みんなそれぞれ自分のペースで頑張れることが一番だぉ。
[2007/05/13 23:02] URL | 桐壺 #- [ 編集 ]
よかったです!!

それだけです・・はいw

TWを皆で楽しくというひさねぇの考えは、伝わってると思います。
だから無理はしないでくださいねw



[2007/05/14 00:39] URL | 夜香 #- [ 編集 ]
ん~そう考え込むほどじゃないんじゃないかな?マスターといっても責任感じるほどやりこむこと無いと思うし。やりたいとか奉仕した言って言うのは陰でやってあげれば誰かがやってくれたんだと思ってくれるしね。

クラブ抜けたおいらが言うのもなんだけどひさねさんやらみんなと話すの楽しいよ。いぢったりするもの僕の楽しみの一つだし、なによりひさねさんは要塞戦を教えてくれた人だしwあれからINしてる要塞戦の日は見に行ってるしね。今のオイラのクラブが申し込みするかは分からんけど(基本的にLv低いクラブなので)まぁ気落ちせずいつものとおりでいいじゃないかな?
[2007/05/14 09:39] URL | るーくん #- [ 編集 ]
やっぱ楽しくないと萎えるよね♪

今やクラブメンバーでも何でもないヵら状況とヵワカンネーけどさ
無理はイカンヨ無理は。
無知で腹黒い純粋で口が悪い穏やかな俺でよければ
いつでも相談乗るぜっ!もちろん辛口で
[2007/05/14 16:46] URL | oki #Sm/ug.UM [ 編集 ]
みんなの愛が嬉しくて泣く俺。

マイペースに頑張りますよw
コメくれた人皆に感謝!
[2007/05/16 17:33] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/86-53b01abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

