輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
兄貴!xカイトxさんありがとう!!
タイトルの通りです!!

グラ運ありがとう!!

開運ありがとう!

TWCI_2007_5_8_23_49_38.jpg


今度は新箱の四喜箱から戦乙女2個目でちゃったwww

以前はしあわせ靴を魔石に変身したのですが、今回は・・・。
20070509145804.jpg




ご存知の方もいるかもしれませんが、私のモナクリエンはお友達さんに作成していただいて自分は一銭も払ってない借金だったのですが・・・
これで晴れて完済になりそうです!!


そういえば・・・ 今日クラメンが同じ箱からウィンキ帽子出したな・・・

ウィンキちょこっと借りて道いってみたw
FA一発で100も違う(’’

セット数は一緒だけど・・・。
そういえば修練ですが、一日1.5LVどころか1LVで手一杯@@;
飽き性なので(ノ∀`*)

今日は178LVになりましたw
修練発動中に180は達成できそうですw
[2007/05/09 20:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<本日は晴天なり・・・ | ホーム | クライベ&CP!>>
コメント
これはしどい。
私いくら箱あけただろ・・(。´Д⊂)

やった!
いんくりでたよ
ままー(ノД`)。* ゚ + 。・゚・。
[2007/05/09 22:13] URL | ふぃあ #- [ 編集 ]
ぶ(´・ω・)∵:.∴.:
世の中って不公平だよね~(*´ω`*)
あは・・・あはは・・・

OTL
[2007/05/10 01:42] URL | カイトン #- [ 編集 ]
ぶw
(*'∀')/[祝]おめでと~~~w

あぁ~お金欲しいわぁw

戦乙女が出たのは
ひさ姉ぇの日ごろの行いがいいから
だと思うのは俺だけ?

なんて言ってるけど、裏ではかなりくやしいんだz
[2007/05/10 02:01] URL | 今市四郎orギャスタ #qjKXimFw [ 編集 ]
最近魚釣りとサブ育成が主だからね(’’
使ってないグラ運が行き渡っているようで何よりb

当分グラ運必要ないから流しっぱなしにしておくね~
[2007/05/11 00:22] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
ふぃあっち>インクリでもいいじゃないか(。´Д⊂)
私本当にゴミオンリーだった時期も多かったもn;;

カイトさん>そんなことないぉー!
神様はきっと日ごろの行いを見てるんだぉ(ノ∀`*)

しろうくん>波がきてるねぇ。
ビックウェーブだぉ!!!

兄貴>グラ運キャッチに成功しましたww
流しっぱなしありがとうです!!
私も魚釣りか・・・私には不向きなのが判明しました;
[2007/05/12 16:08] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/84-07be93c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

