輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クライベ&CP!
昨日はとても嬉しい事がありましたっ!
こんばんちゃ! ひさねです^^ノ

先日書いた通りサブクラのflyingに出張してたのですが、無事にクラレベが5になったのでトワイライトに戻りましたw
途中京都旅行をはさんだため実働2日で上がりました♪

んで、トワイライト戻ると告知でイベがあるとのこと。
SS交えて報告しまっす!
まずINしてたメンバー全員が集合b
TWCI_2007_5_7_0_1_49.jpg


その後私だけ取り残されて皆はアジトにGO!
何を企んでいたのかと思えば・・・
TWCI_2007_5_7_0_10_38.jpg

ちょww
涙なんて出ないんだから><;

めちゃくちゃ嬉しかったです!!
(これが昨日は嬉しかった事の出来事です)

その後記念撮影b
TWCI_2007_5_7_0_18_12.jpg


その後ルシ島にて珍開封!
TWCI_2007_5_7_0_24_3.jpg

うわーww 敵がイパーイ(*´艸`)

まだまだあるよ(ノ∀`*)
TWCI_2007_5_7_0_28_13.jpg


更にあるよっ(*'∀')=○))д゚`)∵。
TWCI_2007_5_7_0_31_39.jpg


当たりはこれだけだったかな?
TWCI_2007_5_7_0_32_22.jpg

血マリ&ドルと達人でした!

その後流れで箱開けにw(課金のね)
その中でとある人が#出したんですがいらなかったらしく、年齢当てゲームにw
当たった人に#が贈呈されました☆
TWCI_2007_5_7_0_55_46.jpg



イベはここで解散して・・・クラメン3人が13-1黄金Dで止まってたので主張でマンツ集めてスタート!
13-1-1.jpg

13-1-2.jpg

無事に終わりましたw
途中ライフとロシュ間違えて回復間に合わなくて死んだのはナイショww


なんか目一杯遊びました!!
夜遅かったのでこれなかったクラメンもいましたが、また今度のイベで絡んでいきましょう!!!
とりあえずめちゃくちゃ嬉しかったです(ノ∀`*)

良いクラメンに恵まれたものです(*´艸`)
今日からW修練の予定でしたが変更して14-18の修練だけ買いました!
1日1.5LVを目標に狩りたいと思います!
さぁ! がんばろう!!
[2007/05/07 13:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<兄貴!xカイトxさんありがとう!! | ホーム | 京都旅行に行ってきましたw>>
コメント
これはうれしいねぇ♪
こんなにクラメンに好かれてるなんて、この幸せ者! ノ∀`)
うちのクラマスだったら、いじられるだけいじられて終了かも(ぁ
[2007/05/07 18:49] URL | みぃ #- [ 編集 ]
みぃ>そうなのww すごく嬉しかったんです(*´艸`)
幸せすぎてどうしましょう(ノ∀`*)
私も結構いじりたおされてる傾向が・・・ ゲフンゲフン
[2007/05/08 12:32] URL | ひさね #- [ 編集 ]
嬉し泣きはむしろやりなされ(’’
[2007/05/09 20:03] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
結構目から汗がじんわり来たのですよ。
有難いものですね。
[2007/05/09 20:47] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/83-7f286370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

