輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
京都旅行に行ってきましたw
めちゃくちゃ眠いです;
こんばんちゃ^^ノ ひさねです☆
2泊3日の京都旅行から帰宅しましたっ!

初日・・・6時起床にて8時の新幹線で京都へ。
そのままバスにて比叡山へ・・・ ここで京都駅前の市バス乗り場へ。
なんだこれ!?
ここはディズニーランドですか・・・並にバス乗り場混み混み;
少し徒歩ると京阪バスが少し空いてるw
そんなこんなで1H掛けて比叡山へ。麓からケーブルカーとロープウェーに乗り換えて、山頂へ。
ここには延暦寺があります。一言に延暦寺といっても広すぎる@@;
中心部を拝観・・・ 途中雷雨が><
お蕎麦を食べつつ雨宿り。
夕方になり京都市内の旅館へ。
大きいお風呂と美味しい料理に大満足b

2日目・・・朝からタクシーを貸切してお寺参り&新撰組ゆかりの地にGOGO!
広隆寺・天竜寺・壬生寺・八木邸・前川邸・角谷・愛宕阿弥陀堂・寂庵・等持院などを回りました。
お昼ごはんに食べた生麩懐石なるものがウマーでした♪
夕方に旅館に戻りご飯の後に新京極界隈を散策。
鴨川が気持ちよかったです☆
しかしカップルばっかだった(’’
うらやましくなんてないんだから><

3日目・・・東福時・三十三間堂・清水寺・八坂の塔・三年坂・ニ条城・京都御所を回り京都駅にてお土産買って帰って参りました。

結構ハードスケジュールでしたが目一杯遊んでこれたのでよかったです!
個人的には広隆寺にある日本最初の国宝の菩薩様と教科書にも載ってる足利尊氏などの木造のちょ国がある等持院を回れたのが1番楽しかったかもw
時間に追われてゆっくりじゃなかったかもしれなかったけど、心の洗濯してきたので明日からの日常頑張っていきます!
もちろんTWも2種類の修練買いますよw(マテマテ
頑張ってLV上げしたいと思いますっ!

では今日はおやすみなさい・・・☆★
[2007/05/06 00:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<クライベ&CP! | ホーム | ひさねさんは出張中b>>
コメント
おかえり~^^
旅行うらやましいわw
私も京都行きたい><
行った事ないのよorz

その内必ず行くわw
何より久音が無事に帰って来たのが良かったわw^^
[2007/05/06 01:59] URL | jeff子 #- [ 編集 ]
カップルww
そういうことかっw

俺も京都に行きたい><;
[2007/05/07 02:56] URL | みずち #- [ 編集 ]
京都旅行で印象あったのは血天井寺だったね=w=

たくさんの武士が切腹したときの床板を天井にしたんだって~(・∀・)

・・・

(((((((;゜д゜))))))))ガクガク


|ミサッ
[2007/05/07 12:40] URL | カイトン #- [ 編集 ]
jeff>無事に帰還しましたよww
京都楽しかったけど、既にかなり暑かった(’’
さすが盆地!

みずち>そういうことさw
納得した(*´艸`) ??

カイトさん>残念ながらそこには行ってないの;;
次の機会があれば行ってみようかなw
場所は知ってたんだけどね♪
[2007/05/08 12:32] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/82-64c8bc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

