輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ひさねさんは出張中b
現クラブからサブクラに出張してるひさねさんです!
こんばんちゃ^^ノ

早速クラレベ3→4にして参りました☆
5にしたらとりあえず戻る予定です~♪

クラレベといえばトワイライトの方も12まで上がりました!
順調ですねっ☆

自分のLVは174になりました。
夏までには200染色して今度はカルデアに遠足に行ってみたいものです!
今度こそは門破壊して庭園を見てみたいですねぇw

リアルでは3日から5日まで京都に母と2人旅してきますw
時間がゆっくり流れる空間って大スキなんですよ!
プラネタリウムとか公園とかですね。
京都はお寺などで歴史に触れてのんびりすごしてきたいと思います!


続きありますぉ?

TWでは毎週火曜は夢売りの日になってる当クラブなんですが・・・
最近パッタリ売れませんw(ぁ
でもこっちの遭遇率がいいです!
20070502044513.jpg

なんでニモイかって?
そんなのは・・・

グラム様に出会ったから!

無事脱出できたものの、ニモイにてカウントw あはh^^;
実は夢終了間際にももう1回出会って・・・
やっぱニモイでカウント(’’

TWCI_2007_5_2_0_9_59.jpg

TWCI_2007_5_2_0_49_19.jpg


やっぱ皆でタコ殴りはたのしいね!!


タコ殴りといえばこないだ19以下限定でやった旗ですが・・・
デパチャさんのサブクラのアライブさん(つづり微妙だったのでカタカナ表記;)とやったのですが本人はリアル用事で遅刻という(’’
結局問題なく開始できていたようなのでよかったですがorz
その節は大変失礼しました・・・ ってこのブログは見てないかな^^;

感想・・・ めっちゃ!!!!
たのしいねーーーーーーーーーー♪

SSはないみたい?
微妙に1枚あったので貼り逃げ!
TWCI_2007_4_28_22_51_19.jpg



誰かチャログの貼り方優しく教えてほしいなw(マテマテ
[2007/05/01 21:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<京都旅行に行ってきましたw | ホーム | 今日は~♪>>
コメント
ウチのブログにあるチャログの張り方はこちらです↓

いじってなければ『マイ コンピュータ→ローカルディスク(C)→Prgram Files→Nexon→TalesWeaver→ChatLog』にあると思います。

TWのオプションのGAMEのところにチャットログの欄があるので、そこにチェックを入れていると、ChatLogに残ります。
そこから探してコピペにしてます。
Ctrl+Fで検索機能が出るはずです(’’ 結構便利ですよ

コピーしたものを貼り付けたあとは、色をつけるなり大文字にするなり好きに脚色しちゃってます。

これより簡単な方法ってあるのかしら(’’
[2007/05/02 19:32] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
オープンチャットのログの保存の仕方が分からないTW暦9ヶ月目入った人な罠(’’
1:1しか保存の仕方わかんなかったみたい(’’

でもチャログの保存場所に関してはばっちり学習しましたw
[2007/05/06 00:23] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/81-0d467def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

