輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
昔チラっとやったけど若干内容違うみたいw
グレさんとこから頂いたバトトーンやってみますb

> *-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
> 閲覧者には質問内容を見せない。
>気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
>ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければな
>らない。
> 以上、守ってやりましょう!!
>
>Q1:はるかさん・ふぇんふぇん
>Q2:夜香
>Q3:りふくね
>Q4:みずち
>Q5:殿・ふみっち
>Q6:夜香
>Q7:なゆ
>Q8:みずち
>Q9:私www
>Q10:みずち
>Q11:ゼフィさん・やこー
>Q12:みずち
>Q13:やこー
>Q14:ふぇんふぇん(?)
>Q15:しゅなっち
>Q16:ふみっち
>Q17:クラメンALL
>Q18:フミっち
>Q19:クラメンALL
>Q20:みずち
>Q21:オネイサン
>Q22 やこー
>Q23:じゅんこ
>Q24:オネイサン
>Q25 :しゃむさん
>Q26:むずいな・・・ 殿b
>Q27:やこー・フミっち
>Q28:フミっち・オネイサン・殿
>Q29:じゅんこ・りふっち
>Q30:寒天さん
>Q31:やこー・しゅなっち
>Q32:オネイサン・しゃむっち
>Q33:しゅなしゅなーw
>Q34:やこー?
>Q35:オネイサン
>Q36:該当者なし
>Q37:まるっきり私じゃないか(’’
>Q38:ふぇんふぇn
>Q39:ふみっち
>Q40 殿
>Q41:るー君
>Q42:オネイサン
>Q43:クラメンALL
>Q44:なゆ
>Q45:じゅんこ
>Q46:やこー
>Q47:オネイサン
>Q48:ふみっち
>Q49:○○君
>Q50:みずち(マテマテ

イメージとかで推測してみましたw
今回はクラメンオンリーで答えを埋めてみましたっ!





[2007/04/26 21:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日は~♪ | ホーム | 要塞戦!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/79-392ee8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

