輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
要塞戦!
えと、めちゃくちゃ楽しかったです!!
どうも!ひさねですww こんばんちゃ^^ノ

要塞前のアジトでのチム分け、アイテム配布などなど・・・
手間取ってしまってすいません;
ものすげー;;; あせってました(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんなこんなで要塞開始時間に近づいて緊張してきた@@;
アミティス前にて外補助お願いしてた方と合流しようとしたら・・・

出張型エオリア・・・
・・・・・・・(’’
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

すご・・・びびった;;
そしてオキっちょもキタ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━!
SPUPありがとう;;

要塞は始まったんですけど、自分のことで精一杯;;
SSとってるヒマなしb
でも漁ってたら3枚だけあった@@;
20070425115041.jpg

20070425115053.jpg

20070425115106.jpg


特定の方を除いて結構耐えられたww
しかしとある方のIMで即死;;
強かったですorz
結局門壊せぬまま要塞は終わってしまいました^^
またの機会があれば門は是非壊したいですねb

その後はアジトでのSS撮影会・・・
SS1.jpg

20070425120332.jpg

あ 殿のハートエモでてない(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

SS3.jpg

自分で気づいてたみたいww(マテマテ

SS4.jpg

SS5.jpg


んでSS撮影するまえに落ちちゃったクラメンさんも居たんですけども・・・何かなー・・・と思いつつ違和感感じつつ・・・
皆主張激しいですから!!!
SS取らせておくんなまし!
と思ってたらやっぱ・・・

SS6.jpg

フミっち;;
なんではじっこにエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ!!
なんかでもちょっとフミっちらしくて微笑んでしまったのは内緒ですw
でもでも、次からはちゃんと張り切って撮影会に臨んでくれると嬉しい;;


そんなこんなで力不足だったかもしれないけど・・・
いつか要塞!記念に要塞!楽しく要塞は出来たかな^^

要塞占拠いつか出来たらイイネ☆
[2007/04/25 12:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<昔チラっとやったけど若干内容違うみたいw | ホーム | 要塞間近!>>
コメント
要塞おめおめですw
楽しいのがなによりですw
テチs多いのにビックリしたよ~www
常連になれるといいねb
おめおめでしたw
[2007/04/25 16:12] URL | ジェラ #- [ 編集 ]
負けちゃったですか・・・
楽しそう・・・
[2007/04/25 16:31] URL | 今市四郎 #UxLhG8kU [ 編集 ]
コメントをどうぞ
[2007/04/25 20:15] URL | ふぃあ@ #- [ 編集 ]
まちがったil||li _| ̄|○ il||li

お疲れ様ですっ

あたしもクラブ立ち上げて
要塞進出したいと思いました まる
[2007/04/25 20:17] URL | ふぃあ@みく #- [ 編集 ]
楽しく要塞、記念に要塞っ

いいじゃないか願いが叶って!
勝ち負けなんか関係ないぞっ
楽しければいいんだっ
[2007/04/26 00:02] URL | みずち #- [ 編集 ]
ハートエモ間に合わなかったね。
チャットが入力状態になってて・・・(’’

要塞戦面白かった。
次やる時は負けないぞ~。
やっぱり攻めはAGI特化だよね(’’
出来るレベルにします。
[2007/04/26 01:31] URL | 上道 #- [ 編集 ]
当の本人も『エオリア出張型』か『出張型エオリア』か名前が分からないのは秘密
[2007/04/26 02:08] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
じぇら>ありw
テチはなぜかいっぱいだったねw でも参戦してないテチさんもまだいるとおいう(’’
常連かァww その前にLV上げ頑張るっ!

しろう君>次は一緒に頑張ろうw

みくs>ちょっとうけたww
クラブ立ち上げは楽しかったですね。
今すごく充実してますよw 
LV上げ飽きるとクラメンのCP手伝いにいったりとか気が紛れますb

みずち>その通りだねw
いつかの占拠に向けてマターリがんばろっb

殿>AGI特化ねぇw
私も実はそれに惹かれてます^^
ハートエモは・・・まぁ殿っぽいから有りだよ(マテ

兄貴>・・・・(’’
はっ!!
私もどっちだかわかんなくなっちゃった;;
[2007/04/28 12:18] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/78-07ea37e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

