輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
要塞間近!
要塞間近でテンショがちょっとUPしてるひさねです。
ただ草集めてるとすぐに萎えます;;

そんなこんなで神獣取りにいってきましたw
相手のクラブ様がテラノを前回から所持しっぱなしだったので、ベレシスに強制決定b

TWCI_2007_4_23_0_3_4.jpg

まあ出来ることなら要塞欲しいよねっb
庭付き一戸建て!


TWCI_2007_4_23_0_4_38.jpg

その時INしてたクラメン全員で突撃っ!


TWCI_2007_4_23_0_4_49.jpg

超早かった@@;


TWCI_2007_4_23_0_5_9.jpg

アンデットかかったままなのにヒールしてもらって一人であたふた;;


そんなこんなで・・・
yousai.jpg

次の火曜が要塞です!

でもね・・・
スロット欄見たら・・・
ベレシスの誓約がない;;
間違ってクリックしちゃったのかな・・・(’’
最初にスロット欄にあったのは確認してたんすよ。
でも5分後にはなくなってたorz
ネクソンにメールしてみたよっと。

そういや落ちる直前にクラチャでリッチさんいるっぽい事言ってたので、お手伝いしにww
TWCI_2007_4_23_1_17_39.jpg

寒天しゃんTUEEEE!!
私の被ダメもいたくNEE!
ってことでMISS全開で倒してきましたw
だってDEXないし(’’
[2007/04/23 03:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<要塞戦! | ホーム | 急に思い立って追加・・・>>
コメント
ひさ姉ぇはイイマスターです><
(パクリな上に遅いっ)

過去ログ大変だよ><;;
何かヒントはないんですか(’’
サブに籠りきりでスイマセン><v
[2007/04/23 08:06] URL | 今市四郎 #DqJ4H8yA [ 編集 ]
しろう君>過去ログ漁ってくだされ;
自分でもいつの記事か忘れちゃった(’’
[2007/04/23 15:48] URL | ひさね #- [ 編集 ]
火曜の夜は何かある

――と思いたい。
[2007/04/23 20:24] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
TWのありがとうフラッシュを見ました・・・
・・・正直ないてます。
フラッシュ見た後にカキコファイル読んで
そこで泣き始めてしまいました。
親には馬鹿にされていたTWだけど、
泣いていた僕に感銘を受けて
認めてくれたみたい・・・
ひさ姉ぇはとっても良いマスターですっ!
。・゚・(ノД`)・゚・。  ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)
[2007/04/23 21:29] URL | 今市四郎 #W7XMlrZY [ 編集 ]
行きたかったナァ・・・('A`#
負けたら・・・なヴぁなヴぁ地獄ねb

勝ってこいYO!!
[2007/04/24 16:37] URL | oki #Sm/ug.UM [ 編集 ]
兄貴>私も何かあると思いたいっ!

しろう君>フラッシュ見つかったみたいで良かったw

おきっちょ>無理だったぽ;
[2007/04/25 11:40] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/77-ce178452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

