輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
急に思い立って追加・・・
急にいてもたってもいられなくなる時ってありませんか?

それが私の状況です。
先日グレsのブログからTWのありがとうフラッシュみました。
1番下のは見た事あったけど、上の二つは初めてみました・・・。

すごく目頭が熱くなりました・・・

TWは私にとって初のMMOです。

なんでここまで続けられているのでしょうか・・・

ペリの祝福D待機所は・・・当時人がいっぱいでした。(9月)
そんな中で良い人・・・
今思うとクレクレとか・・・
今思えば・・・変な人とか・・・
最初・・・看板の出し方も分からなかった私・・・

自分用のPCを始めてもらって・・・
家で居るときにチマチマ出来るゲームを探してて・・・
キャラグラフィックに引かれてTWをはじめたんですよね・・・

今日というか昨日・・・草集めてた時に200色のマキシsが居たんですね。
全然知らない方でクラブ名は要塞にも出てるほどの大きい所でした。
クラチャしつつ立ち止まって草取りしてた私を追っかけてきてまでSPUPしてくれるんです。
ただこれだけ。
ただこれだけのなのにすごく嬉しかった・・・
私も辻ブレスでお返ししたいのに・・・
マキシさんには追いつかなかったです・・・
それでも半分位はお返しできたかな・・・

最近・・・自分の優しさに餓えてます。

人に優しく出来てるのでしょうか・・・

皆をまとめるというか・・・
尊重することは出来ているのでしょうか・・・
今クラブに入ってくれてる人・・・
不満は大なり小なりあるとは思うんですが・・・
そのことでTWが嫌になったりすることはあるのでしょうか・・・

そういえば初期メンバーと最近あんまり絡めてないな・・・

新規で入ったクラメンさんに早く馴染んでもらいたいってその気持ちが先行してたかもしれない。

もし、疎外感を与えてしまってたらごめんね?

なんかもっといっぱい思うことあるのに・・・
文字にしようとすると適当な言葉が浮かんでこないね。

皆のLVがバラバラになって。
今だとメインキャラであればLV24~173までと幅広くなったよね。

私がLV24だった時のLV170の人ってすごく自分に余裕があって・・・
すごく色々助けてもらった気がする・・・。

私・・・絶対出来てない。

全てを与えてしまう事は・・・本人の為にもならないって分かる。
だから突き放す事が多いのかもしれない。

私よく言うよね?
「努力する人には協力は惜しまない」って。
その定義ってなんなんだろうね・・・
自分がわかってなければ協力することすら出来ないのにね・・・

これでも色々頑張ってるんだ・・・
これ書いたのもきっと自己弁護したかっただけなんだと思う。

誰だったかなぁ・・・
マスタだからCPの手伝いとか頼みづらいって言われた事あったんだよね・・・
私は「そんな事ないのにっ」って思ったし伝えたはずなんだけど・・・
今思えば私自身がそういう雰囲気をかもし出していたのかもしれない・・・

最近思うのはね・・・
やこーがすごく回りを見れてるな・・・って。
フミっちがすごく大人だなって。
じゅんちゃんはすごく礼儀正しいんだなって。
殿が雰囲気を作ってくれてるんだなって。
オネイサンがオネイサンの自分のポジションがやっと出来たなって。
シャムっちが私のフォローしてくれてるんだなって。
しゅなっちが和やかにしてくれるんだなって。
るー君がふぇんふぇんのクラブ内への壁をはらってくれたのかなって。
りふcが私の気持ち分かってくれてるんだなって。
ラルっちが殿の居場所を作ってくれたのかなって。
ふぇんふぇんがクラメンに良い影響くれてるなって。
寒天しゃんがちょっとだけ地を出してくれたのかなって。
軽澤さんも徐々に溶け込んできてくれてるんだなって。
しろう君も色々改善してくれようとしてるんだなって。
みずちが私を受け止めようと必死に私の居場所を作ってくれてるんだなって。

それが分かってるのにね・・・。
本当にマスター向いてないんだと思う。
どうしても自分優先になってしまうし。
自分で精一杯になってしまう。
それでも。
ここまでやってこれたのは・・・
私の周りにいる皆さんがあってこそです。
誰一人欠ける事無く皆のお陰なんです。

本当にありがとう。

弱くて回りに良い意味でも悪い意味でも影響されてしまうんだ。

それでも・・・
これからも・・・
今のメンバー含めて頑張っていきたいんだ。

初心忘れてしまったマスターでごめん。
突っ走りが多いマスターでごめん。
一人で抱えて一人で結論出しちゃうマスターでごめん。

皆を頼りにしてます。
って言いたいけど・・・
どうやって頼りにすればいいのか分からないんだ・・・

でも努力はしていきます。
見守ってくれると嬉しいです。


こんなシリアスになっちゃったけど・・・
基本の私の生態は・・・
リアル優先!ゲームは楽しく!!
根がO型なんで適当なのかもしれないです。

来週の要塞LV差もあるし、人数差もあると思う。
記念の要塞だけど出来る限りのそれぞれの本気で頑張ろうね!
そしていつかは要塞常連になれる位の仲良しクラブになれれば嬉しいね。
[2007/04/19 03:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<要塞間近! | ホーム | えへへw(少しのろけ含む)>>
コメント
おつ~wなんて言ってる余裕ないんだけどねw
ここ最近マスタ代理してるんだけど、私はプレッシャー負けw
私もむいてないんだ~代理なのに、コレって・・・日頃マスタしてる方に申し訳ない!ってホントに思ったよ・・・すごい事してもらってるな~やっぱ何というか、大げさかもだけど、うちのマスタ偉大ですw
プレッシャー負けして、最近逃げてばっかなんだ~
これじゃ~みんなついてこれないよね・・・
ごめんね、すごく反省してる・・・って思うんだよね・
自分で作りたくて、手伝ってもらって完成させるつもりだったクラブなのに、自分で潰しちゃいそうだよ・・・もっとがんばらないといえないのに、がんばれない自分にイライラして、クラブの前に自分が潰れそうで、引退まで考えてるんだよね・・・今月でENDなのかな~・・・
まとまらんな~この話↑・・・・
[2007/04/19 07:26] URL | デザート #- [ 編集 ]
いろいろ悩んでるマスター発見w

前にも言ったけどひさねは結構良いマスターだと思うよ。
このクラブのホワホワしたw空気はひさねが作ってると思うしね。
俺にはそれが非常に心地よいb
今までほぼソロクラブだった俺にとっては夢の空間だよ~。

グイグイ引っ張るマスターが良いわけじゃないし、
みんなを見守ってる今のひさねはクラマスとして一つの最高系だと俺は思う。
人員と環境が整ってきた、これからがひさねの本領発揮だよ。
がんばって^^b

これからもいじらせてもらいますよw

*最初 ひさね=マスターで書いたらマスターだらけで読みにくかったんで、名前で書かせてもらいました。
[2007/04/19 11:49] URL | 上道 #1O2DPKrI [ 編集 ]
悩んでますネ…。
うちも一回相方とクラブを立ち上げて、マスタをしてた時期が…。
サブマスのリアが忙しくIN出来ない時。
自分ひとりじゃ何も出来てなかったんだな…と改めて痛感した時期でした。
クラマスがどんなに大変な事か、本当にひさねぇは最高のマスターですっ。

クラメンみんなもいいヒトばかりだし、居心地いいです(´ω`)

[2007/04/19 14:08] URL | 珠菜 #- [ 編集 ]
何度も言うけど、楽しいクラブだからみんないるんだからね?

簡潔に終わらせると、こんなにクラブのことを考えてくれてるマスターに出会えて幸せですよっと。そんだけさ!
[2007/04/19 21:32] URL | しゃむ #m5lISfFA [ 編集 ]
実は私、TWやめようと思っていた所で先輩(みずちにぃ)に
ナンパされしょうがない・・・誘われたからちょっと話だけして
さよならしようと思いクラブに体験入部?w

そこで初めて久音さんと会いました(その頃からいつも忙しくしてたようなw)
初心者の私をすんなり受け入れてくれた、アットホームで自由な雰囲気が
すごく楽しくていつの間にか居ついてしまいました。
(でもその頃の久音さんはちょっと怖くて、ずっと敬語だったような・・・・ww)

そして今のTwilight Valleyは、あの頃以上に
お互いに依存し合わない、アットホームで自由な雰囲気
だけど困ったら、皆で協力して助けるって関係は、ひさねぇだから
出来てるんだと思います。

因みにみんな個性が強すぎて、まさに十人十色で誰も取りまとめ
なんか出来ませんよ・・・それにみんな窮屈なのは嫌だろうしw

誰が何と言おうと、ひさねぇはいいマスターです!!

















[2007/04/19 21:40] URL | 夜香 #- [ 編集 ]
ひっちーはすごく良いマスタだと思うよ><
何個かクラブを経験してきたけど、こんなにクラメンのことを思ってるマスタなんていなかったよb
気負う必要なんてないよ!クラメンみんなに慕われてるひっちーを尊敬する!


[2007/04/19 21:59] URL | ふぇんふぇん #- [ 編集 ]
「努力する人には協力は惜しまない」
それはいいこと。
『人にはできることとできないことがある』
ウチからはこれを言っておくよ。

人との関わりにおいては『理解』がいるけれども
理解のものさしは人それぞれ違うよね――って『解釈』のほうが分かりやすいかな(’’
そのものさしが違うから
意見が違ったり、思い込みだったり、取り越し苦労だったり
そんな摩擦が自分に刺激を与えてしまう。

それが嫌で人と関わらないようにしている場合もあれば、理解をしようとする場合もある。

たいせつなのは人とのつながり
ウチはこういう観念を持って日々を過ごしています。
[2007/04/20 01:58] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/04/20 15:32] | # [ 編集 ]
ひさ姉ぇ~
グレさんのTWありがとうフラッシュ
教えて欲しいです~
[2007/04/21 16:23] URL | 今市四郎 #uT6nMAQo [ 編集 ]
デザート>一瞬誰かとおもったw
お互い頑張ろうねb まとまらないのは仕様です(ぁ
早く飲み行って愚痴りたいねぇw

殿>本領発揮かw
サポートも全力でお願いしますb
弄るのは・・・ほどほどで勘弁してくれ!
みずちがヤキモチしちゃうでしょw(マテマテ

しゅなっち>確かに一人じゃなにも出来ないよねぇ;
皆に支えられてるって実感しました!
皆で頑張っていこうねw

しゃむっち>楽しいクラブか!
それかなり嬉しい言葉w
そう思ってくれてるなら本当に嬉しいですっ!

夜香>確かに最初は敬語だったねぇ(’’
怖かったのか><;; 今は怖くない???(ぁ
引退するつもりだったなんて知らなかった・・・
聞かなきゃわかんない事ばkkだもんねぇ・・・
アットホームかw その環境は夜香も一緒に作ってるんだと思うよw

ふぇんふぇん>褒めても何も出ないよ;;?
あ ヒールならでるかもw
尊敬って@@; それは間違ってるような(’’
でも嬉しいからその言葉貰っておきます!

アニキ>いつも兄貴の言葉でどれだけ救われてどれだけ考えさせられてるか・・・
いつも尊い言葉ありがとうです。
自分の許容範囲を見極めつつ頑張ってきます!

匿名さん>確かに受け取ったぜb

四郎君>リンクにあるグレさんのブログの過去記事をあさるんだっ
[2007/04/23 03:54] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/76-9d82e3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

