輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
えへへw(少しのろけ含む)
今日も草集め頑張りましたっ!
倉庫のライフ大は2スロット目突入しましたよっとw
こんばんちゃw ひさねです^^ノ
初めてタイマー投稿してみたいと思いまする☆

草集めに萎えてサブピン作りましたb 突きですw
これからひさねのLV上げに飽きたら(ぁ 始動させて105までは気合でその内育てますbその内ね(’’

そんな草集めの途中家事放置してたら・・・草集め手伝ってくれてた優しいクラメンsがその草でIA作ってました;;
戻ったらいきなりFPS重くなっててちょっとビックリ@@;
TWCI_2007_4_18_19_23_55.jpg

でもでも、ちょっと嬉しかったw(いや、かなりb)
りふcありがとねーwwwww


そんなこんなで夜更けにはパル初でこの方にお目にかかりましたっ!
TWCI_2007_4_18_22_49_55.jpg

これをお刺身にしてる兄貴をまた格好良く思いました・・・
最近もお刺身にしているのでしょうか??


やこーは無事にメトラ到達しましたね☆
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
そんなこんなでお揃いの装備にしてみたっb
yako.jpg

M王女かわいいですねw
私のM王女未強化なんで要塞までに加護突っ込んでみたいと思います!

さて、そんなこんなでやこーに可愛い可愛い言ってたら・・・
殿がラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン♪
やこーのが可愛いらしいy・・・ orz
それは見た目!? 性格!?
まぁどっちでも白旗ですがね(’’
クラチャでいつもの如く皆に「殿がいじめるぅ」とご報告b

事態はとんでもない方向に・・・(マテ
ちょっともったいぶって追記に書きますw

さて事態はみずち登場でいっぺん!!

みずちー!私可愛いよね的な私の爆弾(?)発言をかわきりに・・・
みずちの本心を主張・・・は恥ずかしいので言霊で披露していただくことにw

20070419022644.jpg


wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絶賛芝生ばら撒き中b(マテマテ

因みにSSには言霊2つですが実際は3つ使用してましたっb
さてさて・・・
そんな恥ずかしいテンションの中でタイミングよく3つ目の言霊(SSでは下の言霊ねb)だけを見てしまったオネイサン&寒天しゃん登場!!
若干弄られてました;;
みずち・・・アレはやっぱみずちの仕様・・・ってか運命だったのさw

ひさねさんはそんな中でテンションがうp↑してきたので言霊でお礼言おうと思い・・・
「言霊おくれー」
「・・・・16個も!?!?」
てな訳で16個言霊連発する事にb

以下SSです。16個順番に貼るのはだるかったので1枚に編集!
叫び順には番号ふってみましたb
20070419024055.jpg

16個もネタ思いつかんかった;;ネタなのかよっ
とりあえず・・・はずかしかったよぉ~><

いやぁ・・・パル鯖って平和ですねぇ(’’
あの場にカーフリに居た皆様・・・
この場を借りて申し訳ありませんでした><
次からはアジトでやりますb次はタブンないけどね;

こんなことをカーフリでやっていた最中にナルWPではマキVSテチということでキャラが大集合していた模様・・・
ちょっと行きたかったけど、こっちはそれ以上に盛り上がってたのさw(ぁ
[2007/04/19 02:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<急に思い立って追加・・・ | ホーム | 眠い・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/75-cbd91dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

