輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
再フリしちゃったwwww
こんばんちゃ^^ノ
なぜかご機嫌なひさねsです!!

要塞まであと10日・・・日々お守りとライフ作成の為に草集めをガンバっています!
LVは170になりましたっ♪

要塞終わるまでは経験地目当ての狩りはおやすみですw
ひたすらペナと竹薮で草集め頑張ります(*・ω・)ノ

なので再フリも今日しちゃいましたw(マテ
前半のランダム悪く・・・手フリしてたら後半はランダムよく・・・
必要以上にステを振りすぎてしまったり・・・
まぁ色々ありましたがMレインボーとM王女の両刀ステですっ!

reinnbo-.jpg

白殴りなのでオーラロでどーん!
乱打たのしすー!!!!
しかし殲滅力は・・・(’’
時間かかるけどたのしぃー!!!

試しにいろいろ斬られてみました・・・
例1:みずち
今は大剣なので月光は痛くない・・・連は3回であぼんかな?
例2:200↑ルシs
ライフ大で回復追いつきそうな・・・(’’
例3:メトラ魔キシs
月光もそこそこ痛いっす・・・
状態以上のオンパレード楽しす!
ここで200↑マキシsの月光であぼんな事を悟る
例4:モナ狩りステシベs
連が一番痛かったな(’’
例5:PKステプンシマキシs
思ったより痛くなかったwww

こんな感じでした・・・DEFはシミュよりちょい下がっちゃったんですけどね(’’


そして以前ブログにSS載せたふぇんふぇんなのですが・・・
載せたSSの装備が気に食わなかったらしいので再度うp!
fennfenn.jpg

ウサ耳かわいかったのにねwww


先日みずちと仲良く墓いきましたっw
当日は1位でしたが・・・最終的には・・・
20070416180624.jpg

3位でしたーw
パルでは初の白羽でうれしいwww

仲良くといえばこないだ仲良くこんなことを・・・
innkuri.jpg

インクリいつかは成功させたいなーwww

んじゃ張り切って草集めしてきまーっす!
[2007/04/16 18:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<眠い・・・ | ホーム | うはうはーwwww(?>>
コメント
LV170(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

オイラはまだLv36.でも要塞戦までにはLv50に近づけます。でも、Lv50でも足りないんだよね。まぁ、マスターに任せとけって言葉を聞いたので安心です(言ったか?という突っ込みはなしですよ?いってないし聞いてませんから)

オイラのナヤにも殴られておく?(こっちの武器が逝きますが)
[2007/04/16 21:55] URL | るーくん #ZHAg6tRQ [ 編集 ]
初めて書き込んでみましたー><
これからたまには見に来るよ(・ω・` )
要塞までに180いけるようがんばるね(ほとんど諦めてるけど )
SSだけど・・・・異星人ふぇんふぇんがすごく目立つと思うのは、自分だけかな・・・・・。まあ・・・ある意味かっこいい気もするからよしとする。
インクリなんか・・・きらいだー。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
[2007/04/16 22:49] URL | ふぇんふぇん #8S/iUvNc [ 編集 ]
インクリしたの初めてだったんだよなー
実はあれから塔篭ってインクリ2個だしてさ、
不滅2個買ってやったら・・・って話したような・・・

まぁいい!!
どぼん!!どぼん!!
( ━@Д@)
だったぜっ!!

がんばって蝙蝠だそう・・・
[2007/04/17 06:43] URL | みずち #- [ 編集 ]
るー君>170アリガトウ♪
要塞はねクラレベ10の記念に楽しむものなので、LV上げもそこそこに一緒にお祭り気分を味わいましょうwww
ナヤsにも・・・殴られておくbbb(パチキを補給しますb)

ふぇんふぇん>要塞までに180@@;
が、ガンガレ><; でもあんまり私を置いていかないでね(’’
異星人ふぇんふぇんってパっと思いついたのよねぇ・・・
格好良いと思ってるなら結果としておkだねw
インクリは。。。期待を裏切らないねb

みずち>インクリ初だったのか^^;
私は何連敗中なのかな・・・?? そんなんだからいつも貧乏ww(ぁ
蝙蝠か・・・ほしいねwww
火力ステに直したら混乱9で一緒に寄与狩りしようね^^
[2007/04/18 11:35] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/73-b920f52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

