輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
うはうはーwwww(?
タイトルは意味ないです。

昨日はクラメンの仙人ことフミっち発案の小芝居&かくれんぼ要素含めた珍召還しましたwww

とりあえず悪の大魔王(フミっち)と手先(殿)にさらわれる姫(私)を探し出して・・・
そこで珍召還(悪魔)って流れです;;

途中でコーヒー吹き飛ばしそうになる位の役者っぷりに拍手!
殿の事だなんて言わないよ?

もちろん私を助けにくる勇者(クラメン)の中にもスタッフは居て他のクラメンの誘導してもらいましたっw

SS貼ってみまーす!
TWCI_2007_4_11_23_46_54.jpg

クラチャにもあるがどさくさに紛れてひさねs脱出・・・
悪は滅びた・・・

・・・。

・・・に、見えただけでとどめにドーン!!
TWCI_2007_4_12_0_1_4.jpg

硬いのでました@@;

そんなこんなで平和を取り戻せたのでしたっ マル

その後ナルWP近くになぜか集結したクラメンと看板で遊んで・・・
20070413005559.jpg

仕事だったので落ちましたーっ・・・。
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

あとは・・・!!!!!
私のモナクリエンまだぁ(’’??
じゃなくって・・・ 私の相方さんの夢のうちの一つを叶えてあげられましたっ!
20070413010115.jpg

赤マグロですっ!!!!!
やべーww テンションあがる!!!
ひ弱そうなマキシがあの大きな太刀を振り回してるのがまた・・・イイbbb
これでモナ血は遠のいたね(’’
叶えてあげられたっていうけど・・・ただ単にSEEDを少し貸しただけなんですけどね・・・orz
SEED上げたんじゃなくって、貸しただけなんだwwww(マテ

そのテンションのまま寄与狩りにGOOOO!!!!
そしてドーンっ!!
TWCI_2007_4_12_17_28_5.jpg

魔石はなしっ!
私のモナクリエンは遠いですね(’’




追記は消すかもだけど追記。
例の如く。
愚痴ですよ
orz

優先順位ってなんでしょうか・・・

私はすごく迷ってます

昔ディズニーランドで働いてる時にならった4文字のアルファベットがあります。
ここでは機密情報保持の為に説明する事は出来ませんが、その4文字は働いていく上でとても大事な優先順位だったのです。

ホウレンソウってしってますよね?
報告・連絡・相談です。

私はこれがすごく出来てないみたいです。
しかも自分で出来た気になってるのがとてもタチ悪いですよね・・・。

ある程度仲良くなって。
ある程度自分を知ってもらえて。
だから。
自分を分かってもらえてると勝ってに勘違いして・・・。


クラブマスターって何なのでしょうか・・・
私って存在は何なのでしょうか・・・

リアルでもTWでも優先順位は難しいものです。

因みにTWでの優先順位は・・・
1.自分(LV上げなど自分のしたい事)
2.相方
3.クラメン
4.メッセ友
の順番ですね。
自分が楽しくないゲームはやっててもしょうがないですし。

ここでクラマスって立場で何か頼まれると順位が入れ替わるのです。
2と3がですね。

終わりそうな時間の予定を考えてすぐに終わりそうなことなら優先順位を入れ替えて先にする事もありますしね。

とりあえず耳打ち・クラチャ・チムチャ・メッセ・・・
今日のひさねsは大繁盛でしたっ♪

[2007/04/13 00:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<再フリしちゃったwwww | ホーム | うぉぉぉぉぉぉ・・・(ry>>
コメント
とりあえず相方さんおめでとっ(・∀・)


うちの存在価値ってなんだろ。
いなくなっても
何も変わらないだろうなっと。

クラブマスターはメンバーから見たら大きな存在。
自分より強かったら尚更。
あるクラブに所属して
そう思いました。

これは私的視線!

謎いですね・・ 笑


をし
頑張って狩りしてきますっ
[2007/04/13 15:46] URL | みく #- [ 編集 ]
ホウ・レン・ソウは
書いてる順は「報告・連絡・相談」
だけど
実行する順は「相談・連絡・報告」
・事前に相談
・決まったことを連絡
・事後報告
だ、そうなw
昔教わったんだけどね^^;

優先順位では私も失敗がw
相方に怒れた経験ありwww

何ともうまくいかないよね^^;
でも、大丈夫だw
スタンスがちゃんとしてれば
何とでもなるんだからww
[2007/04/13 18:50] URL | jeff子 #- [ 編集 ]
ウチの優先順位は『相手』かもしれません。
自分はどうなんだと言われるので(’’

そんなウチが思うのは、一般的な型を把握した上で自分なりのスタイルを確立することかなと。
そうしたほうが臨機応変にできるような気がします。
[2007/04/13 19:11] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
みくs>ありですww
φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。
確かにその通りですね。
日々LV上げがんばりまふb

jeff>スタンスかw
それって大事だよね^^
むかし「ホウレンソウダネ」って教わったな(’’
ネは根回しだった気がするけど・・・
ダが思い出せない;;

兄貴>その通りですね
臨機応変にがんばりまっす!
[2007/04/16 18:02] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/72-ffeda226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

