輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ラッキーwww
こんばんちゃ^^ノ
ひさねですwww

日々まったりとLV上げ進行中であります。
167になったのですが、塔がまだウマイので168まで公平ウマーを堪能したいと思います!!

クラメンさんも徐々にCPなどが進んでいきこんな状況になりました;
20070409212811.jpg

やっぱテチにテシスが似合わないのがガチですねb


それと先日、国士開封してたら戦乙女出たんですよ@@;
相場わからず・・・友達に聞きつつ取引を待ちました。


結果はこんな感じにw
20070409212820.jpg

不滅はH8のインクリ×2品ですね。
この不滅を友達に魔石×2+αで売りつける予定ですb
その魔石でモナを合成;;
こんどこそ成功させたいものです><
しあわせ履いただけで火力うpしてビックリ@@;
これでモナ手に入れたらしばらくはお金使わずに貯める事に専念できそうです。
羽毛買い集めてAPWほしいなwww

開運とグラ運が同時に飛んできた事を感謝しなきゃですねwww
[2007/04/09 21:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<うぉぉぉぉぉぉ・・・(ry | ホーム | デートっ!>>
コメント
うはヽ(*´∀`)ノうは
おめでとですっ

あたしもお団子出るまで箱あけるんだから!
1年に10箱(´・ェ・`)
[2007/04/10 03:10] URL | みく #- [ 編集 ]
戦乙女おめでとぅ!

あたしも赤サンげっと^^^^^
あとはきゆの分も買わなきゃね!
がんばれあたし(*´ω`*)
[2007/04/10 08:54] URL | なゆき #eA2F1dQw [ 編集 ]
ウチ箱運はないみたいだわ(´・ω・)

開けてるのがちゅうれんぽうとうってのが理由かな (あ


LVがある程度あるとここ1つに絞れないのよね(’’
魔石求めて道とか、105軽鎧求めて黄金砂Dとか。
しあわせのくつも交換で使っちゃったからテチ育てるモチベがあまりないんだわ。

(ーωー`;)ウーン
相方がモナできたら黄泉2にでもこもるかこれは……

|ω・`)喉から手が出るほど欲しいものがない現状なのだよ二上君
[2007/04/10 22:30] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
みくs>おだんごもかわいいですよねwww
実はお団子と交換って交渉もあったんですよ;;
1年に10箱でも出るときはでますよ!

なゆ>ありりんごーw
ゆっきーの分もガンバって稼ぐのだw

兄貴>私は箱運そこそこあるっぽいです(’’
今のほしいものはー・・・
1、モナクリエン
2、APW
3、血護符
4、ウィンキ帽子
鎧は・・・テシスで我慢します・・・><
今はレアそのものより換金目当てでペナ6居る事が多いですね。
あとは道ですが・・・道では魔石出たらイイナと常にグラ運飛んでくるのをお待ちしているのです(ぁ
[2007/04/11 01:01] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/70-47d8d42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

