輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
やほほーw
パル鯖の相場高!!っと思いながらLV上げしているひさねです^^
どもどもw
まずはリアルネタからいってみよーb

最近、よく寝ますb
びっくりする位によく寝ます^^v
だって猫ちゃんと一緒のお布団ぬくいんだもーん☆
今日は寝返りをした際に、ネコちゃんを潰して顔ひっかかかれましたが^^;

あとは、皆様FFやりますか?
むかしのクラメンでたくちゃんが居た時に一時的にレノ口調はやってましたよねーw一部の間で
携帯用のゲームでBC FF7ってあるんですが、最近また少しはじめたくなってきましたw
でも1から育てる気力が今の私にあるかどうかが疑問であります><


あとはですねー、20日に私の好きな歌手のライブに中野サンプラザまで行ってくる予定ですb
この人たちのライブは1年振りb
地名度はそこそこ低いですけど、カナリお勧めなんですよww
聞いてみてねーw

TWの話は続きで・・・
今日は羽靴履けるまで成長しました^^
シャルに養殖も少ししてもらいましたが、結構自分でも毒サソリとか狩ってたので、クラブ経験地もちょっとだけですが、貢献出来て大満足です^^b
白だとソロ狩り出来ないので
そんで28で再フリしてみたんですけど・・・28魔杖用意してなかったー!!(焦)
しかも店売りは闇っぽいでないですか!?
400Kって高くないですか><?

なので24杖でガマンorz
お金も100Kに減ったので若木までつっぱしりますよー!!

それと、個人的に亀退治PT募集してますw
CP早くやりたい派なので^^
居ないみたいなら、掲示板でも使おうっかなー・・・w

早くアジト使えるようになりたいひさねでしたーw
[2006/12/13 20:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<亀退治! | ホーム | パル鯖移動ですb>>
コメント
まさに廃だねっ><b

僕はCPに手つけてないし、まだ8Lv。。。><

無駄スキルに振って祝1で引きこもってるのは秘密♪
[2006/12/13 21:49] URL | おき #Sm/ug.UM [ 編集 ]
引きこもりは早く脱却するんだー!
[2006/12/14 22:23] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/7-dc069467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

