輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
眠れない;;
まるで遠足前日に眠れない子供と一緒です。
おはようございます☆ひさねです。

そんな眠れないひさねさんは・・・
SSを張り逃げしときます;;

sinanai.jpg

実はコレで半分減ってます;;
途中友達が猫影連れて「じゃあねぇ」と行って飛び立っていきました・・・
orz
連れてくるナー!!
リスさんがこの一瞬で5匹でたy;;


20070403050315.jpg

夢好きな友達と夢へGO!
クノさん会えない;;
途中お風呂放置して・・・戻ってきても売り場にもクノにも会えてない;;
スタートから3H位・・・お人形さんだけみっけたーw
増殖まんせー!
楽しかったからおk途中でめんどくなったのはヒミツ
この直後売り場にもつけましたとさw


kasimusi.jpg

なゆcとラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン
最近出現率高いサボテンさんです。
そういやこないだサボテンのステーキ食べたb
なかなか美味でした^^


TWCI_2007_4_3_3_50_7.jpg

さっきねむれなくてちょっぴりINして・・・
インクリ狙いで行ってみたら、ワンちゃんだけ会えたw
インクリなんて出ませんけどね;;



ikatui.jpg

クラメンの通称殿様がKBW手に入れたみたいw
早速貸してとクレクレしてみたw
シャルンも貸してとク・・・(ry
剣闘・・・(ry
いかついーwww
ちゃんとお礼に芭蕉と鈴かしてみたw(マテ
ボリ子かわゆすb
APWは旗友に借りたww(借りてばっか;;
うーーーーーーーんwww モッサリ☆
個人的にはAPWのが好きだけど祝羽もイイb(売っちゃったけど;;)
背中装備は・・・お金たまったら6.6.2の芭蕉にインクリつっこみたい!(ぁ

そんなこんなでAM5時ですよ・・・
6時半前には自宅でるのでそろそろお風呂にでも・・・(覗いちゃやーよw

今日はクラチャはげしかったなぁwww
楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
下ネタ・・・?
そんなんしりませんy
なんてったって・・・私は・・・
可愛くてか弱いテチ子
(クラメンにテチ子しか当たってないと突っ込まれたのは仕様です)

今日はクラチャもチムチャもはげしかった;;
ごばしまくりで途中オープンごヴぁも;;
はずかしい;;
でも久々にPCにコーヒー噴出した;;
買ってまもないのに私のPCはコーヒー噴出しの影響で壊れそうだー!
[2007/04/03 05:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<デートっ! | ホーム | モナー!>>
コメント
自分で言ってはならんのだよ可愛い か弱いとかっ。
ウンウン。
テチ子ですね。それはわかる(´ω`)

なんか楽しんできてです。
そろそろうちIN率増えると思われ ですっ!!
|彡サッ!
[2007/04/03 13:46] URL | 珠奈 #- [ 編集 ]
Σ(・ω・ノ)ノ! いろいろやってたねw

って、PCにコーヒー噴出したって?!それは大丈夫なの?(´・ω・`;)
[2007/04/03 15:02] URL | 知世 #- [ 編集 ]
うは・・!
装備がいかつい・・!

APWもKBWも装備したことなぃ・・
羨ましいょぉ(・∀・)!

しゃるんてち可愛いΣd(+'A`+★
[2007/04/03 15:45] URL | みく #- [ 編集 ]
シャルンテチ(゚д゚)!!111

みく同様、センス疑います(ぁ

|彡サッ!
[2007/04/04 09:55] URL | かいとん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/04/04 11:39] | # [ 編集 ]
しゅなっち>だって誰も言ってくれないからさ・・・><;;
テチ子ですyyy(「子」はいらないって突っ込まれたのはヒミツ)
IN率増えるのかーwww うれしいwww
でもリアル大事の方向でお願いしますb
作戦名は「いのちだいじに」

知世s>コーヒーは・・・液晶がラグりましたが、今はなおってます;;
そのうち修理に出す予定です^^

ミクs>いかつい装備がお気に入りのひさねですb

シャルンテチは・・・反則ですb

カイトs>えー;;;
疑わないでください><
いたって正常ですぉb
[2007/04/06 00:47] URL | #- [ 編集 ]
以上のコメントをくださった皆様へ――



兄貴分として代わりに謝っておきます<(_ _)>ぺこり
可愛くてか弱い――とか自分で言うあたりを特に修正しておきます故(あ

とりあえず――
かいとさんとはセンスが合うようです(マテ
[2007/04/06 01:00] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
グラッセの兄貴>@@;
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
謝罪までしなくても・・・ orz

修正しなきゃダメですか(’’
ソウデスヨネ・・・
[2007/04/06 21:53] URL | ひさね #- [ 編集 ]
匿名さま>モチおkですよ!!
あとでこっちからもリンクしときますw
[2007/04/06 21:54] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/68-6533e737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

