輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
モナー!
モナがほすぃ;;

ぇーん><;;;
モナ作成・・・ そんなお金ないぽ@@;

今の所持金は2Mちょい・・・?

実はリア友が引退するとかで魔石とか杖とか貰ってモナ合成したんですけどね(’’

見事に遺品は玉砕しちゃった;;
まぁ本人はソレをある意味狙ってたみたいだけど・・・(マテ

手元に残ったのは・・・その後10MでGETしたクリエンが1本・・・

ぽかーん・・・
魔石ほすぃ@@;
賢者もほすぃ@@;

でも酷寒で狩りしてる私・・・ さぁーて私を何を考えているのでしょう・・・

いぁ何も考えてないっす。

これから先ずっとソロなんですよねぇ・・・
今165と半分だ・・・
167までは塔公平いけるっぽいですねー・・・
ふーむ・・・ 寄与狩りでまったりしましょうかね・・・

夏までにピンキー・・・
みくウさんに憧れて殴り転向したいよっ><

要塞に向けて白殴DEF型なんてどうでしょうか・・・
誰かステシュミのコツをください・・・(ぁ


明日から3日間ラブラブデートの為(は!?)にTWできませーん・・・
↑事実だぉ!!

うーむ・・・突っ込みがスキなドMと言われる事が多いひさねさんでしたー
[2007/04/02 21:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<眠れない;; | ホーム | なんか色々あったなぁ・・・>>
コメント
モナですか・・・俺もほしいっす(;´д`A ```

今198ですが、ながかった・・・;
ソロで狩りなんてマジ萎えちゃって・・・。レベあがるのがめっちゃ遅いです。
また~り頑張っていきますかねw
[2007/04/02 21:59] URL | 熾減 #- [ 編集 ]
もなおめでとっ!
あたしもぉ殴りじゃない・・
殴りは凄い狩り効率落ちるから大変だょぉ・・
まぁ
きつくて灰にしたんだけどね・・!

あと
知り合いに聞いた話だと
覚醒れべるらへんの白殴りdef-mrは最強らしい・・!

これ○秘情報だからしーっね!
[2007/04/03 00:00] URL | みく #- [ 編集 ]
熾減>ソロ狩り切ないですよね;;
昔からキライですb 黄泉と道のお年頃なので、地味に大物レアも狙ってるんですけどねぇ;;
マターリが1番ですねb

みくs>ミクsが殴りじゃなくても私の中で永遠に乱打のイメージがggw
効率は悪そうですよね・・・だって範囲がな・・(ry

シークレット情報ありですw
シーッですね;;ラジャ (`-´ )ゞ
[2007/04/03 04:54] URL | ひさね #- [ 編集 ]
モナほし><

ソロ寂しくてつまらなくて飽きちゃって眠くなって。。。
レベあがんなぁぁぁい><;;
前からだけどさ。。。ヾ(;´▽`A``

モチベ↓↓↓↓↓のreiraでした。。
インしたら構って~><
[2007/04/03 18:22] URL | reira #- [ 編集 ]
reiraさん>INしたらこちらこそかまってほしいのです><;
かまってほしいときにペリに行くわけですからb
ソロ狩んもせつなさを本日も感じたひさねさんでした^^;
[2007/04/06 00:49] URL | ひさね #- [ 編集 ]
インクリ済みクリエン所持b
あとは魔石2個……(’’;
相方が道で狩れるLVになるまで1個は出てほしいもの(´・ω・)
[2007/04/06 00:55] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
グラッセの兄貴>魔石ほしいですよね><;
私もクリエンにインクリいれようかな・・・(ぁ
道でLV140からソロ狩りしてた件についてはスルーしておきますb
[2007/04/06 21:52] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/67-3b71597a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

