輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ね・・・ネムイ@@;
とりあえず眠いです・・・
久々にTWを早々にログアウトしました・・・

昨日21時前に友達がくる

カラオケにいくことになる

オールの後デニーズでご飯

東京観光案内開始(上野・かっぱ橋・浅草)

新幹線に乗り遅れそうな友達とアセアセしながら駅へ

満員電車に揺られて帰る

地元駅に着くと会社から呼び出し

そのまま会社でちょっと仕事・・・orz

帰宅。即風呂。

TWにIN

ご飯

眠くて狩りできん;

週間クライベの夢ツアー行くも眠気でギブ;

ブログ更新(今)

そんなこんなで眠いです;
今158・・・次まで400K・・・モナまでこの眠気の中での計算があってれば3782K・・・今月はあと4日・・・
モナまであと7・・・1日2LV・・・
塔公平1回(約200K)×約19回・・・
19を4で割ると・・・1日5回の塔公平で月末までにモナ?
計算ってしちゃダメですね;;
でもあと20回塔公平でモナ!プラス思考でいきましょう・・・orz


SSぺったんこー

TWCI_2007_3_25_23_54_49.jpg

クラメンで撃破b

TWCI_2007_3_27_23_29_8.jpg

クラメン達が退治してるのを遅れて到着して見学b
しゃむっち・・・
255コンボ@@;
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
思わずSSコソっとはってみたりb

続きはバトトーンですb

バトンをmixiでキャッチしましたぉb

1、身長ゎ何センチがツボ?
んーと・・・自分より高いのが理想b

2、体型ゎどの位がツボ?
ツボ・・・むずいなぁ・・・
ギュっとできる位?(ぁ

3、年齢はどの位がツボ?
年齢より精神年齢!
でもま・・・タメor上がイイデスネ

4、髪ゎショート・ロングどっちがツボ?
自分が女子なんで男子にはショートでb

5、髪型ゎどんなのがツボ?
女の子ならサラサラヘアーw
男子にはとくにないかも(ぁ

6、どんな所にツボ?(足首ナド)
下から見上げた時の顔!?(テキトー

7、どんなコスがツボ?
ないなぁ^^;
あー でも昔エヴァのコスプレしてる人がすごく可愛くて驚いたな@@;

8、どんなアイテムがツボ?
んーと・・・やっぱ指輪が妥当?

9、どんな仕草にツボ?
タバコ吸ってる姿とか・・・?(コレモテキトー

10、どんな性格がツボ?
さっぱりbやさしいbおおらかb

11、見た目ゎどんなのがツボ?
優しい雰囲気がある人w

12、どんな顔がツボ?
とくにない?(メッチャテキトー

13、どんな声がツボ?
かずれ気味のセクシーな感じ?(ぁ

14、どんなタィプ(系統)がツボ?
明るい感じb

15、どぅ扱われたぃ?
対等にb
でも女の子扱いもされたいな・・・(マテ

16、どんな口説き文句がツボ?
ちょっとした優しさに気づいてくれてるような言葉?

17、どんなシチュエーションがツボ?
夢みる夢子はベタベタが好きですw(タブン

18、その他のツボゎ?
手を繋ぐ><b

19、逆にダメな体型ゎ?
思いつかないな;

20、無理な性格ゎ?
嘘をつく

21、無理なタィプゎ?
ギャル男

22、どんな見た目が無理?
見た目で判断はしないけどギャル男だと最初とっつきにくいかも?

23、七人の人にバトン!
・カルマ
・xカイトxさん
・なゆ
・jeff
・エルさん
・みくウさん
・グレさん

お持ち帰りも各々自由でb
[2007/03/28 00:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<なんか色々あったなぁ・・・ | ホーム | イベやらバトンetc>>
コメント
猫葉に255コンボ目指そう(’’

エヴァのコスプレってあの戦闘服だよね……




ウチが最近来たツボゎセイバーの服が(あ
白でも黒でもよかれ(え
その前はちわっすが(マテ ←でもこれはかなりツボょ(コラ
髪型ゎ結んでるほうが(ちょww
解いた時の新鮮味が(おまww
これは眼鏡にも言え(ry

(´・ω・)

――ってある男性が言ってたよ(サーセンwwww
そんなウチは清純派が好み(ベタっすねb

ベタは王道なのだよ二上君|ω・`)
↑何気にはまってる言葉追加です。
[2007/03/28 12:17] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

バトンたまってるとか木の精だよね(*ノωノ)
はやく消化しなきゃ忘れる(´ρ`)
[2007/03/28 13:43] URL | なゆ #ZA9zVw0U [ 編集 ]
まんてぃすきんぐ!

あぁ・・
あたしも染色かえたいなぁ(´・ェ・`)
久音さんかわいすぎるヾ(゜A゜)ノ
[2007/03/29 05:30] URL | みく #- [ 編集 ]
今月目標モナ!!
いろいろ大変だろうけど、
がんばって俺に追いつくんだっ!!
したらご褒美あげようっ♪
がんばっb
[2007/03/29 12:35] URL | みずち #- [ 編集 ]
兄貴>@@;
猫さん ・・・ 降臨しないのよね;;
したら誰かと一緒にがんばるb(ぁ

はまってる言葉か・・・
φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。
いただきw

なゆ>ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン
木の精だよ!!

みくさん>かまきりー 今日も出会ったのは華麗にするーでw
染色は・・・ 相方のセンスです;
最初は髪の毛の色チカチカして嫌だったけど、今ではお気に入りb

みずち>ぉぅぃぇw がんがるb
今162と経験地280Kだぉb
163になったらNEXT EXPが500K超える予感;;
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
ご褒美はー・・・ モナクリエン?(ぁ
[2007/03/30 04:11] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/65-9f5d83f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

