輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
イベやらバトンetc
こんばんちゃ^^ノ
ひさねです☆

えとですね・・・クラブの報告します。(ぇ
20070325134138.jpg


そしてこんな感じです。(マテ
20070325134147.jpg

えへへ☆
エンター連打頑張った!
昨日の要塞は門と結界石まではすごく順調でとんとんと壊れていき、申請しようとしてた私は常にドキドキ@@;
大結界石出てからが長かった!!
そして要塞終了の合図が出た瞬間申請!
(絵が邪魔だな・・・orz)
とりあえず申請ボタンらしき場所クリック→エンター連打
オソルオソル・・・!!!
ってな具合でしたw
近くにいた他クラブのマスタさんから申請☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡の言葉をいただき緊張(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
皆狩りの意欲が上がったみたいでGOOD♪
私は要塞までに180目指します・・・orz 今154ね;
自分で自分にプレッシャーかけてみたb(ぁ
とりあえず今日から昼間の修練発動しますよb
黄泉1サクサク頑張ります!


あとは先週の○×クイズに続いてイベがありました。
今回は鬼ごっこ。
ペナ1.2.3.4の中に3人隠れているとのコト。
2人しか見つけられなかった;;
TWCI_2007_3_24_20_9_31.jpg


その後はクライベb
TWCI_2007_3_24_23_52_25.jpg

クラメン2人のセイラ武器合成しました。
2人とも成功!
その後鬼ごっこ×2と旗×2しましたよーっと。

続きはバトトーン
『知人管理人バトン』
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず乗せること。
(MIXI含む)

★漢字 ●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
なゆ→朗
カルマ→海

★色
なゆ→白
カルマ→黒

★季節
なゆ→夏
カルマ→冬

お持ち帰りは自由ですが、なゆcとカルマは強制でよろ(ぁ
[2007/03/25 13:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ね・・・ネムイ@@; | ホーム | ここで書くのは間違ってる・・・>>
コメント
既に回答済み故、丁重にお断りしとく(-ω-`;)名指しサンキュ!
[2007/03/26 01:30] URL | 黒澤カルマ #- [ 編集 ]
俺から見た沙央里⇒
漢字》華、色》ライトピーチ、季節》清明。以上、連カキコ失礼!
[2007/03/26 01:37] URL | 黒澤カルマ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/03/26 08:36] | # [ 編集 ]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
バトンo(*´д`*)oブンブン

強制だから仕方ないちゃんと受け取ったよぅ(っ*´∀`*)っ☆
[2007/03/26 11:24] URL | なゆ #ZA9zVw0U [ 編集 ]
いちいち他人のブログから来るのめんどいのでリンクしときます(´・ω・`)
(てかなんでしてなかったんだ?

できれば俺のもしといてくれたらうれしい(ノ∀`*)

パルはペリと違って楽しそうですね~(´・ω・`)
日々退屈でネタ切らしてる俺はパルにいくかもなのでよろしく(ぁ
[2007/03/26 21:06] URL | かいとん #- [ 編集 ]
カルマ>ラジャ (`-´ )ゞ
カルマ・・・カルマカルマ・・・・?
本名出てるのはキットキノセイダヨネ@@;

なゆc>ちゃんとキャッチするのよw

カイトさん>今からぺったんこしてきますb
パルも楽しいですよーw
私はペリも楽しいですがねb
[2007/03/28 00:21] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/64-ecc2738d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

