輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ここで書くのは間違ってる・・・
今日ちょこっとだけ悲しい事がありました・・・

ここで書くのは間違ってて相手の人に言うべきコトだと思うのですが、言いそびれてたら落ちちゃって言えなかった;;


皆さんはINしたらまずご挨拶をするでしょうか?
私はクラチャとチム組みっぱなしの時チムチャでご挨拶します。
基本的にメッセで一斉送信はしないのです。
基本というか一斉送信は使いません。

私がパルでお世話になってる方がいます。
すごくすごく好きな方で、気づいた時、メッセでその人にご挨拶するのです。

「U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンニチワ.:.+.:*:】" 」

でもでも挨拶して満足しちゃうのです。
特に用事がある訳ではなく、ただのご挨拶です。

相手の方はご挨拶すると挨拶を返してきてくれます^^
でもでも、そこで1:1は終わってしまうのです。
私が挨拶して満足しちゃったから・・・
サイアクですよね・・・

今日ご挨拶した時に「一斉送信ですか?」と聞かれました。

相手の人にはすごく不快な思いをさせちゃったのかもしれないです;;

これからもずーっと仲良くしていただきたいのです><;
明日からはもっと相手の気持ちも考えられる人になりたいです。

たかがネット。
たかがゲーム。
でもその中での人間関係も大切にしていきたいのです。
[2007/03/23 21:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<イベやらバトンetc | ホーム | こんばんちゃ^^ノ>>
コメント
話がないといけないって暗黙の了解があるのかもね。
1:1=電話みたいな感覚なのかね。

ひさねちゃん、
挨拶だけの1:1を浸透させるのだ<`ヘ´>
それが私のスタイルですよ――と。


しかし挨拶がこんばんちゃ^^ノではないんだね(あ
[2007/03/24 09:08] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
自分もそういう経験あります
あいさつだけ送ってあとになって相手に嫌な思いさせたかな~とw
それ以来自分からは用件も無しに1:1送っていません(´・ω・`)

でも、あいさつされて気分悪くなる人はいないと思いますよw

俺の知り合いにあいさつ送ってこられる方がいますが
あいさつされて嫌な思いどころかうれしいですしww
たまにあいさつのあとに自分から話題出してみるといいかもね><b

[2007/03/24 11:36] URL | ぐれ #HCI4rwHI [ 編集 ]
悲しい思いをさせてしまい申しわけありませんでした(;;

昔一斉送信をかなりされていた方に一斉送信できた挨拶にお返事をしましたら
ごめ君に用はないからw」と言われましたので一斉送信のときにお返事をしていいのかが分からなく伺ってしまいました(・・;

1:1はお暇なときにど~ぞです(*'-'*)♪
[2007/03/24 13:09] URL | エル #JalddpaA [ 編集 ]
兄貴>@@;
こんばんちゃ^^ノもつかいますよーw
この方にはU,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンニチワ.:.+.:*:】" の方が似合う可愛らしい方なのですwwww

グレさん>経験がおありですか・・・
私は挨拶だけの1:1してくるメッセ友人もいるのであまり不思議ってか疑問に思ったことなくて・・・
自分を基準にしちゃダメですよねー;;

エルさん>!!!
いぇいぇ!!!
とんでもないです!
1:1は暇じゃない時もするのですww(マテ
私もちょっと行動が突発で軽率だったかもなのです><
これからも宜しくお願いしますです!
[2007/03/25 19:47] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/63-dc0d39cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

