輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
こんばんちゃ^^ノ
ネタが無いときのタイトルはこれに決まりです。
どうも こんばんわ ひさねですw


プロフの画像更新しましたよーっと。
マキシリュック手に入ったのです!
(まぁ買ったのですがね・・・orz)
20Mでした@@;
これで相方さんがテチリュック手に入れてくれればいいのですけどね・・・

さっきフリマでテチリュック売ってました。
32M・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
魔石は35Mでした・・・
パル鯖の相場今いち変動激しくて掴みきれない;;

まぁ魔石の相場安いのは私にとってはありがたいのですがねw
今LV151で今月目標はモナですb
なんとか達成出来る様に頑張ります!
でも今月末までにモナクリエン入手は無理ぽ・・・
マキリュック買って貯金が5Mしかないぉ;;

BSなどでコツコツ頑張るっちゃ!
グラ運キャッチとカイトさんと開運キャッチも必死に頑張るっちゃ!(ぁ


そういえばこないだクライベで夢に行ったときにクノさんにご挨拶したのです。
TWCI_2007_3_20_23_57_31.jpg

切り離し成功b
手なづけました☆
(勝ってに離れてくれただけなのですがggg・・・)
たまにクノさんの攻撃かわしてる自分にちょっと喜び♪
そんなこんなで要塞申請しようとしてるけど、いっつも申請合戦に負けちゃうひさねでした@@;
練習しなくちゃ!←何の?←申請のb←どんな?←エンター連打?(ぁ
[2007/03/21 20:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<ここで書くのは間違ってる・・・ | ホーム | CP&イベなどw>>
コメント
はじめまして(*≧▽≦)♪

私のブログに来てくださって、コメントもらえて嬉しかったです♪
ありがとうございます(*≧∀≦)ノ”
リンク大歓迎です♥
なので、リンクしてもらえると嬉しいです (。・x・)ゝ!

モナ頑張ってください(*pゝω・)q。+゚

それでは、失礼しましたぁ(*・ω・)ノシ
[2007/03/22 02:16] URL | 瑠禀 #- [ 編集 ]
まきしりゅっく!
あたしも買ったよぉ!
そっちの鯖そんなに高いんだね・・;
ぺり鯖だと10M~15Mくらい?かなぁ・・
可愛いから買ってしまう(・∀・)!
要塞出れたらィィねヽ(*´∀`)ノ
[2007/03/22 06:44] URL | みく #- [ 編集 ]
いいですのぉ・・・。魔石やっすいですなぁ・・・。
うちの鯖(ペリ)今50~55mくらいかな?
まぁ俺はモナ持ってるからいいですが、手に入れるに苦労した・・・。

モナ頑張ってくださいなw
[2007/03/22 08:40] URL | 熾減 #- [ 編集 ]
シベリュックほしいけど芭蕉扇には敵わなかったウチがいる(ノ∀`*)
[2007/03/22 12:38] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
壁|・ω・`)だから開運なんて名だけだって言ったのに・・・

壁|・ω・`)でも運欲しいならあげますよ?

壁|・ω・`)嘘

壁|・ω・`)ごめんなさい

|彡サッ!
[2007/03/22 18:59] URL | カイトン #- [ 編集 ]
こんばんはっ
初コメです><w

マキシリュック俺も買ったよ(ノ´∀`*)w

交換しちゃったけど(ぁ

バル鯖の相場高いね@@;

うち、9mで買ったのはヒミツ

[2007/03/22 23:03] URL | ぐれ #HCI4rwHI [ 編集 ]
ひさねの大好きなバトンまわしますよ~w

暇なときにでもまわしてくれw
なんか考えて疲れたw
[2007/03/23 01:17] URL | Jeff子 #- [ 編集 ]
こんばんわ~♪
お久しぶりです(^^)v
遊びにきちゃいました&カキカキw
またちょこちょこ来させてもらいますね^-^b
ガナ鯖もテチリュッキはまだまだ高い(ぁ
ちなみに魔石はただ今70Mになtt(強制終了
[2007/03/23 23:08] URL | みぃ(ミィちゃ) #- [ 編集 ]
瑠禀>さっそくの訪問ありがとうです^^
リンク貼っておきましたw
これからもヨロシクお願いします♪

みくさん>マキシリュックいいですよね!!
要塞申請今日もあるのでKIAIで頑張ります!

熾減 >パル鯖は石の相場下がりまくり;;
昨日28Mでも売れてない事実・・・orz
モナ頑張ります!!

兄貴>芭蕉@@;
私もほすぃ:: シベリュックですかw
地味にボリスリュックもかわいいですよねっb

カイトさん>運ほしいので下さい(ぁ
でも・・・結構良いことあったかもなのですーw ウフフ

ぐれさん>初コメありですw
パル鯖石の相場安いぉb リュックの相場高い;;
どんまい!私orz

jeff>バトンキャッチb
ってか私ってバトン好きだったのか;
新事実発見だ@@;

ミイちゃさん>こちらではお初ですーw
ガナ相場恐るべしですね><;
また遊びにきてくださいな^^
[2007/03/24 13:14] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/62-4b002c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

