輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
CP&イベなどw
プンシになってから狩り意欲がDOWNしたひさねですw
こんばんちゃ^^ノ
そんなこんな(?)でCO13-2 32Fから48Fまで行ってきました。

48F.jpg

途中回線落ちしてしまった方もいましたが、未到達だった人は全員48までたどり着けましたw
ライフ(大)を900持参してたんですが、そんなに使わなかったです@@;

それとステ晒せとTWで言われたので反抗してここで晒してみますb

20070319213024.jpg

えとこのSSとってからLVUPしたのでINT+1のDEX+2になってます。
何ステなんでしょ^^;
一応塔公平ステb(MISSるけど)
このステだと黄泉1小さいの2セット。
道は3~4セット。林3~4セット。酷寒2は5~7セット(雪男除く)って感じですね。

黄泉1寄与狩り中・・・
TWCI_2007_3_19_18_23_16.jpg

ピンエモで遊んでたww
だってみずちが鍋なんか置いてまったりしてたから余裕なかったけど、余裕あるフリしたかっただけっていうオチでしたw


よく遊んでもらってる人と夢に・・・私の狩りとももいれて4人でw
狩り友さんご飯AFK中3人で夢ぐるぐる@@;
そして・・・
こんにちは!! 待ってた!(ぁ
結局夢売りつけず・・・(深夜ってか今さっきリベンジして到達しましたw)
TWCI_2007_3_19_20_55_46.jpg




そしてその後そんなはるかさんとゼフィさんに寄与狩り誘われてノコノコと酷寒2へ・・・まだ無理ですって;;
酷寒3が微妙にまだ公平でうまーなLVなんですって;;
と、言いつつ溜め込まないように1匹づつおいきよせて退治中に・・・

でた!! まってなかったよ><;

TWCI_2007_3_19_22_57_31.jpg

回りに沸いた敵をはるかさんがやっつけてくれてゼフィさんに補助もらいつつ倒しました;;
この人も硬かったのね;;(私の火力がないだけってのは内緒w)

あとは先週土曜のクライベチックな事に関しては続きからどうぞb
とりあえず夢いってきましたよっと。
TWCI_2007_3_18_0_22_41.jpg

クイズしながらwww
「次はどこに飛ぶでしょうか?クーイズ」
優勝はしゅなっちでしたww
賞品はクラメンのインクリ王子ことスミアっちから寄付してもらってましたw ありがとね^^

その後神獣いくも不在・・・社会人パワーを出した某マキシさんの珍開封大会でしたw


TWCI_2007_3_18_0_38_40.jpg

尻尾がどーん!
前の珍開封は微妙だっただけに、1発でコイツとはなかなかやりますなw


TWCI_2007_3_18_0_48_58.jpg

グハっ
コメントしにくい奴がggg
とりあえず適当に攻撃して経験地すわないようにはじっこに避難b
皆がうまかったらしいのでよかった^^



TWCI_2007_3_18_0_53_10.jpg

硬いサボテンがどーん!
硬い@@; でも皆頑張った;;
武器削れちゃった人もいたよねぇw



TWCI_2007_3_18_1_8_46.jpg

かわいい後ろ姿でまたまたこの子がどどーんw
範囲広いですよね;; 



TWCI_2007_3_18_1_27_46.jpg

・・・・・・><b
なんかなごむw



TWCI_2007_3_18_1_28_31.jpg

@@;
ユニビさんでした マル


[2007/03/20 03:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<こんばんちゃ^^ノ | ホーム | こんばんちゃ^^ノ>>
コメント
猫葉まだー(´・ω・)?(あなたペリ鯖でしょ)



INT123(ブレ込み135かな)くらいで黄泉1が2セットですと?
H180くらいで2セットだった気がするマキシ……(昔の話なので数値微妙)

(’’遠い目

テチ育てようかな(え
実際育ててますよ――LV10もありませんが(あ
[2007/03/20 11:22] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
ぶw
猫葉まだ;;
出たらお助けの電波出すのでキャッチしてくださいw

黄泉は2セットですよーw
使者は3セットb
なんか最近黄泉寄与も楽しいお年頃b
辻補助が(ぁ
[2007/03/20 20:38] URL | ひさね #- [ 編集 ]
壁|・ω・*)ノ|Юガチャ コメもらったので訪問(時々顔出してたのは内緒


壁|・ω・`)ぺり鯖でも見かけたことありますよ


壁|・ω・`)てか何度も見かけてるような気がするのは気のせいですか?


壁|・ω・`)まぁぺり鯖で見かけたらどうぞ仲良くしてやってください


では|彡サッ!
[2007/03/21 10:11] URL | カイトン #- [ 編集 ]
カイトさん>訪問ありですっ!
これで開運が私のものに・・・(ぁ

ペリでは何度かお会いしたことありますよ^^
お話させていただく機会はなかったかと・・・orz
見掛けたら是非暇つぶしにいじってやってくださいwww
[2007/03/21 20:52] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/61-d255296a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

