輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
こんばんちゃ^^ノ
とりあえず昨日までに書き綴った事の半分が自己解決出来そうなひさねです。
ご心配かけてしまった皆様大丈夫ですww(タブン
本当にお騒がせッ子ですいません;;

えと昨日はパル鯖で○×クイズ大会がありました。
イベ好きな私は早速参加してみました。
TWCI_2007_3_16_20_8_8.jpg

説明などの合間にチャチャ入りなかなか進行しない;;
なんとか進行・・・
第一問はたしか「わら草履は修理出来ないアイテムである。○か×か」
正解は○でした。この問題でいきなり半分位になりましたねー。
kuizu.jpg

この時点で第3問進行中です。
その他の問題は割りと簡単で半分からなかなか減らない@@;
私がリタイアした問題は「今から主催者がなげるサイコロは奇数の目がでる。○か×か」私は×にいたのですが、結果は3で○でした@@;
そんなこんな(?)でクラメンの夜香が5位入賞しました^^


夜香のCP12の材料「クモの液・魔法の砂」採取中・・・
TWCI_2007_3_16_21_44_42.jpg

出た!!
硬い;;; 夜香のヒールで回復は間に合うもののヤツのHPが減らねぇぇぇ;;;
ゼフィさんHERP MEEEEE!!
来てくれて・・・ありがとう♪ たすかった;;

その後は道で狩り・・・低火力だけど頑張る><b
うしくん4セット。他3セット。
囲まれても順番にがんばる@@;

その同じ時刻夜香はCP12のじゃんけん中。
がんばれ;;;
9連敗したみたい@@;
ここはクラマスの私が華麗にクリアするしかないっ!!

・・・。
1発でクリアしちゃったよ@@;
私格好良いーwwwwwwwwww

その後金粉集めるトコロで黄金Dは私だけじゃ明かツライ;;
またゼフィさんに手伝ってもらって・・・

兜GET!!!
tesisu.jpg


そういえば昨日は夢2回行って2回とも着いた;;
現地調達分で2回で1M行った><
紋章の効果ってSUGEEEEEE!!!!

そんなこんなで1日は過ぎていきましたorz
[2007/03/17 16:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<CP&イベなどw | ホーム | いろいろ~(リアル含む)>>
コメント
兜いいなぁー(*´ェ`*)
半年間ほったらかしのCPそろそろ進めますか(何

メトラ太刀合成結果(´・ω・`)ションボリスなリリィさんでした
[2007/03/17 20:56] URL | リリィ #- [ 編集 ]
じゃんけんは苦労しますね(;´д`A ```
俺も何回失敗したことか・・・。
夢なら24mの俺がいる。
ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、ホプ大量にもっていけばいくよ。
[2007/03/18 00:03] URL | 熾減 #- [ 編集 ]
今日は泣けましたね~。自分が情けないにもほどがあるねw
全財産無くなるなんてさw自分の不注意だからさしょうがないけど。
それでも言わせてくれ!所詮ゲームなんだけどだからと言ってゲームの中にまで詐欺行為するな~!ろくな大人にならんぞ!今度、僕は被害者撲滅の会を作りたいと思う。マジで!楽しいTWを!がんばる!
追伸、最後に。人を騙して笑うより騙されても笑える強い自分でいたい。以上です。
静さ~ん。お茶!
[2007/03/18 03:26] URL | フミヒコ #- [ 編集 ]
じゃんけん1発クリアの件について。
カッコイイって自分で言っちゃおしまいだあ(*'∀')=○))д゚`)∵。
[2007/03/18 08:18] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
一昨日?クラブに入ったヒトが書き込み。メモメモφ(・ω・`)...
密かに前から狙ってたんです。はい。
なんだー楽しそうなクラブがggg と 思ってたのでする。

イベントやらなんでも好きなんで色々期待しつつ、
レベル上げなきゃみんなと遊べない悲しみ抱きつつ、
しかし日々ソロ狩りしかする気のない自分に嫌気がさしつつ、
ナイスキャラ揃いな喜びをかみしめつつ、

なんかよろしくですっヽ(`・ω・´)ノ
[2007/03/18 14:47] URL | 珠奈 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/03/18 17:52] | # [ 編集 ]
○×クイズか~楽しそうw
私もそうゆうイベントしたいなぁw
たぶん、すぐ撃沈するんだろうけどw
[2007/03/18 17:54] URL | Jeffff子 #- [ 編集 ]
リリィさん>KIAIで兜GETなのですb
私みたいなヘボテチでよければお手伝いするのでありますb

熾減>ホプはうまうまだねーw
明日夢行くから今から海底でレアだしでもしようかなw

フミっち>災難だったね;;
まぁでもすぐに戻ってきてくれた事は嬉しかったよ><
これでも心配してたんだから;;

グラッセの兄貴>だって誰も言ってくれないから; ウッ・・・orz
たまには自分で自分を褒めてみたb(ぁ

しゅなっち>前から狙っていたなんて初耳だわ@@;
でもナイスキャラって;; しゅなっちこそナイスキャラなのに(ぁ
イベも色々考えていくんで一緒に楽しんでいこうねw

匿名さん>はっ・・・ハズカシィ・・・
でも回りから突っ込まれてないので、これはこのままで華麗にスルーでお願いしますb(ぁ

jeff子>jeffならいろんな意味ですごそうbbb
ペリでもやればいいのにねーwって私が自分で主催してみるとか・・・
冗談ですよっ;;
[2007/03/19 19:15] URL | ひさね #- [ 編集 ]
私のティチは運が悪いようで、なかなかレアが出ないのですが・・・
私のヨシュアは運がいいようです!
ミネ爪とかレベル8武器とかレベル4武器とか・・・

いいんです、音が聞けるだけでうれしいんです><b

紋章いいですね~欲しくなっちゃいますw
[2007/03/20 02:22] URL | シスフィリア #- [ 編集 ]
いや~微笑ましいね~♪

レアか~1時間で10個が最高かな~*^-^*

最近嬉しかったのは~紅5日通って、狙ってた天使の杖が2個出た事><b
かわいいクラメンの為、紅ばっかorz
まぁ~しばらく紅は行きたくないね・・・

あ・・でも、次はアンケロ出しに紅に・・・

紋章効果・・・紅では発揮するの、お買い上げして5日後みたいです・・・orz
[2007/03/20 11:24] URL | ジェラ #- [ 編集 ]
ジェラ>紋章買ったはいいが、最近塔公平ばかり;;
因みに私もN杖求めて紅玉いったなぁ・・(遠い目)
でなかったけどb
効果は5日後と・・・
φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。

シス様>レア音いいですよねw
紋章持ってますが、特に心境の変化はありません(ぁ
[2007/03/20 20:36] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/60-6fe04e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

