輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いろいろ~(リアル含む)
落ち込んでます。
どうもひさねです。

まずは明るいというか普通のTWネタからどぞーw

LV145になりましたw
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

145になったので、後は遊んでました@@;

夢にて・・・
20070316040108.jpg

イスピンエモパックで遊んでたら燃やされました;;;

あとはちょっと覗いたら居たのでりっちさんにも謁見b
20070316040117.jpg


夢のPTとクラフリにて会話中に急にドルマリ姉妹が居るかなぁ・・・という会話になりナヤさんが見に行ってくれたら居たらしいので後追いしてきましたw
20070316040124.jpg


まぁそんなこんなでひさねさんはプンシになりました;;;

続きはめっちゃ内容ブルーかもですよ;;



なんだか切ない事多いです。

リアルもテイルズも。

でも楽しい事もあります。

TWしてるときは熱中してて楽しいんだけど・・・
われに返ると切ないです。


他人のいざござに巻き込まれるのは嫌いです(特に恋愛関係)
私にどうしろって言うんですか??

ひさびさに本気で怒鳴りました・・・
めっちゃ怒鳴った後にブルーになりました。

他人に干渉するのもされるのも得意ではないです。
それで結局どうしろと・・・?

最終的には自宅に呼び出して説教しました。
説教するほど人間できていないのですが、あまりにも理不尽であまりにも他人任せの言動に嫌気がさしました。

そんなことしても誰も救えないのにね・・・

言った私も言われたあなたも気分悪いでしょう?
でもね
あなたを知る私の友達は私と同じ気持ちなんですよ??
少しは回りの気持ちも汲み取らなくちゃ・・・

これは私の勝手な願望です。
汲み取る優しさがある人であってほしいという私の願いです。


私 そんなに人間 出来てませんから

自分の恋愛で精一杯ですから 
 

人それぞれ悩みがあって比較しようのない辛さ

自分だけがツライんじゃないよ?

自分が1番大変って思ってもそれはきっと違うよ

あなたから見て大変じゃなくても

大変さは本人の秤でしか計れないんだよ?

私の秤では

あなたの大変は大変の部類にもはいらないよ?

あなたは愚痴を言って同情を買いたいのかな

今の私には

あなたに同情する優しさをあなたにあげたくないです

何故かはわかるよね?

もうこれ以上幻滅させないでください

これは私の希望だから別にしなくてもいいんだよ

ただ私はこれからあなたから離れようと思います。


はぁぁぁぁぁ・・・
愚痴ったb
リア友の話です

価値観を押し付ける人は苦手です(ボソ
それを強要する人は嫌いな部類に入ります(ボソボソ


あー・・・
3/15はお母さんの誕生日
チョコケーキ焼いたらチーズケーキが良かったと言われてショック
カレー食べたいって言ってたから
ルーからお母さん好みの超辛口作って
食べてくれなかったお母さんにショック
味見してこれ位の辛さなら食べれると言ったおとうさん
後からジリジリ辛さくるよ?と、忠告しても大丈夫って言ったお父さん
辛すぎと文句言われてヘコム私。
元彼に彼女できた
その彼女の友達らしき人から文句言われてヘコム
別れたの何年前だと思ってるんでしょうか@@;
その元彼にラブラブ具合を聞いてもないのにいきなり目の当たりにして
自分もちょっと羨ましくてへこむ(彼氏いますけどねw)
朝階段から落ちて頭打った場所に
某氏が本気で殴ってきたので涙出る位痛くてへこむ
その光景を見た近所のオバサンに
「お姉ちゃんだから我慢しなさい」
と、言われてただ座ってうずくまってただけなのに
某氏に「あっちから殴ってきた」と罪をきせられ
オバサン宅でお叱りうけてヘコム
弁解するも聞く耳もたないオバサンに萎える
なんで殴られたのか今でも不明
たまに現れて喧嘩しかけてくる某氏
ずっとシカトしてたのに・・・ なんでだろう
この某氏と関わりたくなくて引越ししたことある私。
これはもう1回来たら警察呼ばないと。(本気)
朝電車で痴漢にあう。
駅員に追放 会社遅刻 怒られる ヘコム

最後の方は華麗にスルーの方向で。
ただ書きつづりたい衝動になっただけなんで。
へこみっぱなしのひさねでした
[2007/03/16 04:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<こんばんちゃ^^ノ | ホーム | 3月13日から14日未明は中身の濃い一日でした>>
コメント
痴漢許せんっ
月光で真っ二つにしてやるっ!


なんだか理不尽な事ばかりだけど、

幸せはすぐソコまで来てますよ……っと♪
[2007/03/16 07:05] URL | みずち #- [ 編集 ]
人それぞれ色々あるよねw
痴漢はないけどww
へこんだ時は「へこんだ~」って言うのが一番だよねw
みんなが膨らませてくれるwww
みんな優しいから大好きだww
私も久音を膨らませればいいんだけど・・・w
そんな力なくて・・・w お役に立ちません orz
でも、話はいつでも聞くぞ^^b
[2007/03/16 07:56] URL | jeff子 #- [ 編集 ]
私も他人に干渉するのもされるのもあまり好きではないですが、
ひさねぇの友達に対する厳しさと優しさは理解出来る気がします。

【自分だけがツライんじゃないよ? 自分が1番大変って思っても
それはきっと違うよ あなたから見て大変じゃなくても 大変さは
本人の秤でしか計れないんだよ? 】

切なくてチョット泣けてきた・・・
私も最近悩み事があって友人に相談することが多くなってたけど
結局自分自身で解決しないといけないんだものね!!
もっと自分自身でよく考えてみます!!
でもチョット悩んだときは話聞いてくださいね・・・・・(アッ

ひさねぇは周りに影響を与えられる人なんだなぁ
同じ女としてあこがれますw

へこんでる時は、お役に立てないかもしれませんが
何かあったらいつでも言って下さいねw




[2007/03/16 12:34] URL | 夜香 #- [ 編集 ]
また久音の悪い虫が・・・(ぁ
久音は優しいから~
がんばりすぎるなよ~b

へこんでる時は、いつでも、相談窓口あるよ~^^
無理しなくていいし、元気出せなんて言わないけど、相手の子いつか気付いてくれるといいね・・・w

ま~今はへこんどけ~bbb

明日寝て起きたら、忘れてるさ~(笑)←ジェラはイツモソウ・・・・

P.S.
    来週うちのマスタ抜けます・・・帰ってこなかったりして~(@@;
[2007/03/16 13:53] URL | ジェラ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/03/17 00:27] | # [ 編集 ]
相談を持ちかけてくる時は大抵、その人の中で答えというか希望ができてるものだと思ってます。
ウチはそれを後押しするように仕向けるだけです。

時に理不尽なこともあればつじつまの合わないこともあるでしょう。
上下関係のない状況下では、ウチは突っ込んでますね。
それは贅沢だよって。

心に糸がからまってるだけなのです。
解く気があるなら解いてあげなされ。



ま――時に人間は弱い時あるよ。
孤独を感じた人間は強くないさ。
弱味を見せられるほど心を許してるんじゃないかな。
ただそれを受け入れられないなら、中途半端に相手しないほうがいいかと。
中途半端にされた経験があるので――ね。
多分それがウチの最もへこんだこと。
[2007/03/17 05:34] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
みずち>月光じゃテチ殺せないって(ぁ
連にしておきなさい(マテ
まじで痴漢は女の敵!!!
幸せすぐそこまでかぁ・・・良い響きwww

jeeff子>その優しさだけで嬉しいのですよ><;
私を膨らませると毒も一緒に散布しちゃうのは仕様だけど、気にしないでねw

夜香>いつでも話はきくよーw
自分に一生懸命になってくれてる人にこっちも全力になるのは私にとっては当たり前b
女として憧れるって;; 私を憧れにするのはタブン間違ってるよ;;

じぇら>悪い虫って@@;
優しくなんてさいさ^^; とりあえずへこんであとは上がりっぱなしにしてみるb
マスタ抜けるのね; なんでそんな事に発展してたのか><
来週あたり様子見でペリ行こうかな(ぁ

匿名さん>ケアルならいつでも送れるのさっ
ケアルガは私のテンション高い時にでもねw
(匿名さんのサイトからケアル吸収中)
・・・。
元気ちょっと出たっ!

グラッセの兄貴>良い感じに私も仕向けられました^^
本当にありがとうでした。
糸のほつれを解くのは苦手だけどあがいてみようと思います。
中途半端に相手にされると逆に傷つきますよね・・・
すごくその気持ちわかります。
自分は常に精神誠意を持ってこれからも頑張ります。
[2007/03/17 16:48] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/59-72c8ee4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

