輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
3月13日から14日未明は中身の濃い一日でした
本当に色んなことがありました。すごく長いです。
最後まで読んでくれた方は是非コメを(ぁ

INして早々にエルディボ方面で狩りをしていました。
狩りに飽きて(ぇ 町に戻るタイミングで相方さんと合流しました。
順番が前後してるかもだけど、エルディボで国士あけました!
4つ買って・・・
羽毛・インクリ・魔石が出れば勝利じゃないでしょうか@@;
(本人が1番ビックリした;;;)
魔石がでたのでプンシ合成がしたくてうずうずしてきた私。
フリマ巡るもNワンダーなく;;一時中断><;

そのあと相方さんとお互いの染色をお互いがコーディネイトする為にシミュして材料集めて合成b
しかし合成運がない私・・・ 4回は失敗したような@@;
まぁキノセイですけどねb

その後はクラレベ10間近だったのでひたすら狩り!!
いつもはこんな時間帯にいない人まで今日は居る!!
これはキット・・・
99.9%になってから全員集合してピラでぞろぞろオソルオソル狩りしてました☆
kurarebe.jpg

やっとクラレベ10にっ!!!
と、いうことでそのままアジトに移動!

TWCI_2007_3_13_23_52_59.jpg

IAが作れる人がうらやますぃ;;
一応途中でちょこまかやっててこんなのしかできなかった@@;
サブマス兼相方のみずちがここに居ないのは仕様です(ぁ

そういえば昨日こんなものを作ってみましたw
gousei.jpg

結局途中でNワンダー見つけた私。
本当はインクリ済がよかったけど、自分じゃ成功する訳もないのでそのまま合成b

Puinndo.jpg

そして補正はこんな感じに・・
今のMアンケロはINT78しかないので@@;
ワンダーはきっと長く使うと予測してINT最高補正までMRすることにしました。(実はMR初体験!)

MR.jpg

1発でMR&INT最高補正きました!
AもMAXだったのでX微妙なのは華麗にスルーな方向でb(ぁ

その後は今日の箱運の良さとプンシ合成報告を兄貴にしようと思ってペリにINしました。
続きからどうぞーw


まずメッセンジャーを見る。

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
兄貴いねぇ@@;

fm・・・どうしようか・・・せっかくINしたので、いろんな人に挨拶して回る事にしました。
ジョーの紹介で仲良くなったセフィーロさんを1:1で惹きつけてそのままカーフリまでお呼び出しb(ぇ
スカイプ(?)の事など色々お話してましたーw
途中PCの液晶が半分コーヒーまみれになる程の発言を連発するセフィさんは大物です;;;
そんなこんなでサブCC中の兄貴発見@@;
1:1でお話しつつカーフリでセフィさんとのお話も続く・・・
そんな中アレですよっ!!
1度はお話してみたかったアープさんがカーフリにいるっ!?
ブログを書いてらっしゃるアープさん。いつも拝見してたので勇気を出して声掛けてみると・・・お返事頂きました♪
初対面のはずなのに優しく接してくださって、ちょっと・・・いや、かなり嬉しい!!!
そんなこんなで話している所に兄貴がカーフリに登場!
そして優しさに触れた私は・・・何故でしょうか・・・切ない気分に;;;
そのまま兄貴にお話を聞いていただいてました。
途中アレムさんとも少しお話できて、自分絶対ツイテル!
プンシ作れたし、箱運よかったし、アープさん&アレムさんにも会えたしッ!
要約するとグラ運のお陰ですねw
こないだ拝んでおいてよかったぁ・・・♪
その後1:1でずっとお話してた人と合流。
朝7時から出勤なのに既に4時半過ぎ@@;
まぁ1:1で話してたから合流する必要はなかったかな?
その後シス様と合流しまして旗を2人でやりました(ぁ
ジョギングシューズ装備の私がおいつく訳ないって事で負けました;;
タイマンならFCにいったらいいんじゃない!?
と、言うわけでFCに移動!
お互いテチ同士ですが補助なしの元、私が勝利っ!
そして時刻は5時・・・いい加減お風呂はいらないと遅刻です;;;
そんなこんなで落ちましたww



今日いろんな人といろんな話をしていろいろ思いました。
なので、この場を借りて色々な人にお礼ってかお話しておきたいと思いました。
勝手に思いつくまま書きなぐってるだけなので自分の名前がないぞ!って苦情はコメントにて受け付けますb受け付けるんだ@@;

まずはjeff→じぇふに拾ってもらって太陽燦燦はいったんだよねぇw
いきなり「社会人ですか?」って聞かれて「えぇ!?」と思ったのは忘れてないよんbいつも良いペースで私を巻き込んでくれてありがとねw

ジュナ&ティズ&るきちゃん&ジョー→祝福時代はどうもです^^ なんだろ・・・すごく話しかけやすい2人なのです; ジュナは今クラブでも一緒だけど、強くなっていくのが目にわかるってのは私にとっては嬉しいことなのですwティズは私の中で結構おとぼけさんの部類なの;; 癒しキャラなんだ。るきちゃん・・・私の中の萌えキャラでしたb ジョーはなんか色んな意味で色々でっかい;;; ある意味真似したかったです。

太陽燦燦の皆→クラブ入った当初はしらゆりさんとしか絡んでない記憶がgg;;ステ振りなどよくセルバス入り口で喋ってたものです。
その後はマスタ筆頭にエロの会話に汚染されつつ久音は大きくなりました(ぇ 中でもシス様は私にとっての燦燦の象徴ってかイメージそのままの人でシス様には愚痴をいっぱい吐いた気がする@@;ゴメンナサイ;;
トラさんは・・・最初怖くて絡めなくて(内緒ね)今普通に喋りかけれるのが自分で不思議なのですb

元静月で一緒だった人→ここでの関わりが1番私のペリでの中で比重が重いね。本当に色々あったよね。私が問題作ってたかもしれない・・・。
それでも感謝の気持ちでいっぱいなんです。私が今でもTWしてるのはここで出会った皆のお陰かもしれないです。
先輩・姫子さん・にゃびさん・いるあ・ごうちゃん・ピンシャさん・おき・イノッチ・・・・他にもいっぱいいるけど、私が迷惑かけたかもしれない主要メンバーの皆さん。私は今でも生きてますよっと。

元輪廻の果てで一緒だった人→ほんの一瞬のクラブでしたね。
それでもここの存在意義はすごく大きいんです。
ここで知り合って今パルで一緒の人もいますしb
色んな意味でお騒がせしました><;

グラッセの兄貴→話かけれるようになったのはいつ頃からでしょうか・・・
その頃から相方だった先輩(みずち)の兄貴分と先輩から聞いていたので私の呼び方が兄貴になったんですよね。先輩と兄貴が話してても遠くから見てただけの私から先輩が居なくても兄貴に話かけれるようになったのはいつからでしょうか・・・なんていうんでしょうかね。
兄貴は兄貴の如く家族っぽいのですよ。(勝ってに思ってるだけ)
これからもお世話になります(ぁ 

ルッシー&べかってぃ→ごうちゃんからの紹介ってか夢で出会ったんだっけな・・・よく絡んでもらいましたwるっしーは掴みどころない感じもあるんですが、なんか悪友と絡んでる感じがしてすごく楽しかった。

はるかさん&ゼフィさん→はるかさんはパル初のお友達です。旗&夢でよくご一緒してます。すごく雰囲気から明るい感じで、いつも元気もらってます。ゼフィさんは好きなアーティストが一緒って事で仲良くなりました。ゼフィさんのお話する口調はとても落ち着いていて大人な感じがするのです。この2人にはよく絡んでというか遊んでもらっています。

エルシルクさん→mixiで知り合ったエルさん。本当に可愛らしい方なのです。エルさんの回りは時間がゆっくりというか緩やかに流れていそうな優しい空気になるんです。駄目テチ子の私の目標になってるのかもしれないです。

TwilightValleyの皆→こんなマスタのクラブに居てくれてありがとうです。
みずちはサブマス以上のお仕事させてゴメンナサイ。やっぱり最後の砦なのかもしれないです。色々自由にやらせてくれて、その上でフォローしてくれるみずちには感謝です。
ふみっち&夜香&じゅんちゃんはペリからの移住組。また1からキャラ育てるのは面倒だったかもしれないけど、今では皆ペリキャラのLVを上回って少しは楽しめてるのかな?クラブの柱です。やっぱこの3人がいないとクラチャは寂しいものだよねw
オネイサン&シャムさんはパル新規加入してくれてありがとうです!2人ともすぐ馴染んでて私はビックリ@@;私自身も話しかけやすくってクラチャが賑やかにbオネイサンは掴みきれていないそのキャラに脱帽!
ズン様&上道さんもパル組ですね。ボリスさんコンビかつLVも高い2人・・・今こうやって一緒のクラブにいられるのが不思議です;;
まだまだ絡んで本性を明かす価値ありの見所を楽しみにしています・
スミアっちは初ヨシュアw発言もおもしろすぎる;;突っ込み所満載!
ネコさんはキャラが濃いbスミアっちとネコさんいると本当にクラチャ賑やかだよね☆私の中で2人はムードメーカーかな。
シャルっちとふみかっちはそれぞれ事情があって中々INできないけど、それでも大切な仲間です。この2人の事を考えてると「仲間」についてよく考えさせられます。


別に引退する訳じゃありませんよ;;
ただ書きなぐっておきたかっただけなんです。
絶対誰か忘れてるよ・・・私;;;
まぁそれは年のせいにしておいて下さい><b

[2007/03/14 16:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<いろいろ~(リアル含む) | ホーム | はりにげ;>>
コメント
最後の一言がなかったら引退って思われてもしかたない記事だねw
私はひさねの何とも言えない突拍子もない行動大好きよww
出逢った時から衝撃的な存在ですw
[2007/03/14 17:28] URL | jeff子 #- [ 編集 ]
目が疲れた@@

読む時はまばたきを意識したほうがいいです。



もう遅い(’’?!
[2007/03/14 19:05] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
ぷんしおめでとですーっ!!
あたしとおそろ!1 ぁ
久音さんがぷんし風もつなら
あたしも灰にしょぉかなぁ ぇ
[2007/03/14 22:44] URL | みく #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/03/15 12:55] | # [ 編集 ]
jeff>突拍子ないって;;
そんなことないはず(ぁ
・・・・b(タブン

あにき>瞬きは重要です
目薬はもっと重要です

みくさん>P風かわいくないです;;
みくさんには殴り街道つっきってほしいのは内緒(ぁ
でも私とおそろいのみくさんならかわいいって思えるかも(マテ
[2007/03/16 04:35] URL | ひさね #- [ 編集 ]
久音さんとは、後半からよくしゃべるようになった気がします^^
久音さんがインしてる時には、もう話かけずにはいられないくらいw
愚痴?どんどん吐いちゃってwそしてすっきりしたところで、旗取りだ!
え?FC??負けちゃうもん(ぁ
また遊ぼうね><b
これからも是非是非よろしくです^^b
[2007/03/20 02:37] URL | シスフィリア #- [ 編集 ]
シス様>愚痴?
吐きまくりますよっ!(ぁ
ん?旗取り??いあいぁFCでしょw
むしろDOP??
[2007/03/20 20:34] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/58-e94cd63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

