輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
はりにげ;
貼り忘れてたりしたSSをうp!!
こないだうっかり遭遇したカマキリさん。
TWCI_2007_3_11_20_55_37.jpg

先に叩いてる人に許可いただいて叩くb

死ぬ

リベンジにいく

ほかの人こない

死ぬ

さっきの人&助っ人さん参上

かまきり昇天しましたw
レアなし



hata.jpg

旗楽しいです☆
お友達を増やすキッカケにもなりますしb
間違えて座ったら、なべがどーん;;
敵さんを釘付け!
旗は勝ちましたよっとw



dairinn.jpg

INT5のダイリンしかもってなかった私;;
灰に戻ったのもあって作りましたb
INT9のダイリンならまぁまぁじゃないでしょうかw



yume.jpg

ペリ鯖での夢b
詳しくはじぇふこのブログへどぞどぞー!
いやー たのしかったですw



TWCI_2007_3_12_18_13_24.jpg

みずちはマズー;;
私はウマーな公平狩り中。
会えるかなっていってたけど、会えたねw



jouou.jpg

とあるクラメンさんに触発されてレベ上げにb
最初3人でサクサクうままーw
途中から2人でうまーw
そして女王様登場!
ガーンのエモ出してたみたいなんですが、気づかなくて叩いちゃったw
そしたら一緒に叩いてくれましたw
(本当はスルーしたかったのかも)

まぁこんな感じ日々元気です。

プンシ作ろうと今日意気込んでたのですが、余計な出費で作れずorz
145になってもINT足りなさそうなんで、INTが杖においつくタイミングで作るつもりです。
クラレベは10まで5%きりましたw
がんばるぞー! おー!!
今日のレベ136から138にUp!
明日は140とクラレベ10を目標にがんばります;
[2007/03/13 03:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<3月13日から14日未明は中身の濃い一日でした | ホーム | また不具合・・・?>>
コメント
夢ツアー楽しかったねw
ひさねと絡むの久しぶりだったし^^
また何かやる時も参加よろw
[2007/03/13 12:48] URL | jeff子 #- [ 編集 ]
ひさねちゃんのチャットウィンドウが3行しかない件について。。。

|ω・`)会話の波を逃さないヨウニネ
[2007/03/13 15:51] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
俺もクラブレベ9で@30%でエンブレムですかね・・・。ソロクラブなんでまぁ時間かかりますけど・・・。
お互い頑張りましょb
[2007/03/13 22:22] URL | 熾減 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/57-ec4f62a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

