輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
また不具合・・・?
えーINするや否やクラメンからアドセルに飛んで来いと必死に説得されました;
事情が飲み込めなかった自分はアジトからアクシ内へb
事情を聞きWPまで行くの諦めて羽でアドセルへGO!

クラメン2人と合流;;  オツカレサマーorz

その後知り合いから情報貰おうと思って、サブにCCしてからカーフリに突撃!
クラメン情報によるとちょっと前にカーフリもバグ被害にあってたらしく;
念のためにCCしていったのですが、なんか平和でしたw

ロールバックされるのでしょうか・・・
されるとしたらいつなのでしょうか;;
昨日、祝羽をインクリとSEEDで売ったので、また取引するのに相手の方を覚えてないっていうのは仕様なのでしょうかorz

とりあえずしばらく様子みるのが1番ですねb
[2007/03/11 18:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<はりにげ; | ホーム | 復活しましたよっと!>>
コメント
巻き戻されるなら多分28日か7日だろうという話がでてます。
巻き戻しになったらレベあげた分が・・・・;;
そうならないことを祈るだけですが、巻き戻しになったら・・・って考えたらとてもINする気になれないですわ;
[2007/03/11 20:40] URL | 熾減 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/03/11 21:11] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/03/12 06:46] | # [ 編集 ]
熾減 >次回のバージョンでどんな修正はいるかドキドキです;;

匿名さん>なんで匿名でコメ;;?
まぁいいやw コメしてくれて嬉しいぜb

匿名さん>レベ抜かれてます;;
最近狩りさぼってたからねー
勝手にライバルを最近決めたので、これからは抜き返すよb タブン
[2007/03/13 03:27] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/56-f79a3880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

