輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
最近は・・・
最近ですね・・・
イメチェンしましたw
oujo.jpg

ナニモツッコマナイデネ☆

いやー白テチになったのですが・・・
X>A>F>Iなステになってしまいましたorz
Xあるので、姫テチではないと思うのですが、Iが1桁なんでとどめさせません><;
むしろ、さしません><b

ってかIが一桁ってどんな失敗再フリなんでしょうかね@@;
AとXを以前の灰よりも伸ばしたかったのです!!
シュミった結果はIを捨てる事にorz
私は再フリ下手なんだー!!!(捨て台詞)

後悔・・・?

してますよ!(マテ
だってクラ経験地稼げないじゃないですか><;
早くエンブレムつけたいのに・・・

あとは夢売り、合計5H不到達ですねー・・・(遠い目)
今日の夜にもまた行ってきます^^b
今日こそはいけたらいいなーw

前回なんて・・・
㌘様と2回もごたいめーんしちゃったので、色々な意味で初めて洗礼うけましたが><;
(2回目はダッシュで逃げたのむなしく、出口のWP上でカウント)
懲りずにがんばりますよー!!
[2007/03/03 18:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<お騒がせしています・・・(ぁ | ホーム | ヒマな時にはバトトトーン!!>>
コメント
こんばんちゃ^^ノ
↑明らかにウチが火付け役の気が@@;

無→白→共通なら、INTランダムがちょこちょこ来そうだけどね。
確実にほしいなら火先行も入れるかなあ(’’ランダムDEXだし。
白といってもウチは白灰二刀流ステの再フリしかやってなくて……イタタ><;
[2007/03/04 01:59] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
報告!史伽の手術は終わりました。ただ、意識が戻ってないようで今夜が峠みたいです。手術は成功したみたいですが、ドナーとの適応力が問題みたいで、後は本人しだいです。報告までに・・・
追伸、私事ながらこの場をお借りして報告致しましたことをご了承下さい。Byフミヒコ
[2007/03/04 02:27] URL | フミヒコ #- [ 編集 ]
ちょいと違うとこつっこませてもらいますw
夢売りって、5Hではなく5mでは?w
[2007/03/05 14:27] URL | 熾減 #- [ 編集 ]
兄貴>二刀流いいですよねbb
私もいつかは二刀流になりたいものです@@;
因みにほとんど共通先行で一瞬白にした位でしたねー・・・
A-X重視しすぎました><;

フミヒコ>成功オメデトウ!!
早く様態が安定することを祈っています!

熾減>5Hであってますぉb
トータル5時間夢彷徨ってたってことなのです・・・
[2007/03/07 00:01] URL | ひさね #- [ 編集 ]
復活おめでとう!
追伸、史伽の手術失敗。今だ意識戻らず。合併症の再発により昏睡状態に。以上。酒でも飲んでないとやってられん!www
[2007/03/07 02:05] URL | フミヒコ #- [ 編集 ]
ぁあww
そういうことだったんすかねw
[2007/03/07 17:00] URL | 熾減 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/53-8efd5853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

