輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ヒマな時にはバトトトーン!!
えっと・・・
TWしない=する事ない
な、ひさねです^^;

変なチェック回ってきたよ!

「受け攻め度チェック」
● 受寄りのリバの貴方は
★性格★
楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。
直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。

★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。相手が望めば攻めるコトもしますが自分が楽な体位ばかりを選びます。
基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。
ときにはヤる気をだしてみましょう。

★相性★
無邪気攻・攻寄リバ

リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。


● ひさねさんの本当の父親は、高木ブーです!
[2007/02/28 00:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<最近は・・・ | ホーム | ネクソンマジックはいつまで続くのか!?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/02/28 00:34] | # [ 編集 ]
ババンババンバン
バームッ
ババンババンバン
バーム♪

高木ブーって思ったらイキナリ
コレ思い出したわ♪
[2007/03/01 13:26] URL | みずち #- [ 編集 ]
はぁ~夢~。
夢には2つの定義がある。1つは叶えられない現実。もう1つは、努力して実現すること。俺は、いつまでも後者でありたい。
て、言うか~夢なんてTWしてから1回しか言ったこと無いし~!夢運0です。はい。
追伸、更新~!(ファンクラブ3号の閲覧者より。)
[2007/03/02 01:59] URL | フミヒコ #- [ 編集 ]
ホ~ホケキョ!
[2007/03/03 02:43] URL | フミヒコ #- [ 編集 ]
匿名様>発見されました!
これからも仲良くしてください☆

みずち>年がバレル・・・よ^^;?

フミっち>私も後者でありいたいな。
夢売り到達はねー・・・
運だからb 今日もガンバロー!
[2007/03/03 18:04] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/52-21a67fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

