輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
紋章WEEK!
赤サン狙うのに、キラキラのかけらすらふってこない私は幸運の紋章買ってみました!

そしてスロットに増えていくのは、海底にでも行ってたかのようなレアの数々・・・orz
気を取り直してがんばります!(タブン

そんな海底産もどきのレア達を夢売りしにいいましたよーっと。

途中で血ドルさん達に3回出会う・・・
いやー・・・いきなり増殖するのはかなりびびりますよ^^;

モナクラス&知り合いばっかのPTはかなり楽チンb
楽しくまたーりb

yumeuri.jpg


つきましたよっと!!!
いやー・・・1.6Mにしかならんかったけど、到着は嬉しい!

その後クノさん目当てで更にぐるぐる。
そしてお人形さんを引き連れたクノさんに出会う。
がんばって引き離しつつ撃破!!
その後は雑談TIMEにw紋章あるんだから狩りにいけ!

そして1度はつけてみたい、あの装備を一瞬お借りしましたーw

sannbadoramu.jpg

ちょっとかわいいかもしれないb

さて、そろそろLV上げ再開したくなってきたひさねさんは明日以降ガツガツLV上げしたいと思います!!
今日はとりあえずグルンツ篭らせてくださーい!(ぁ
[2007/02/27 15:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ネクソンマジックはいつまで続くのか!? | ホーム | クライベしましたよ>>
コメント
グルンツ!?グルンツ!?
大きいものは、狙っちゃいけないb
無欲なときにいきなりポロリするからねw
[2007/02/27 17:06] URL | x熾減x #- [ 編集 ]
欲丸出しで赤サンぽろりしましたよっと。
あと、グ○ンツのところは華麗にスルーでb
今も105軽鎧狙う気マンマンで黄金砂Dへ(*´艸`)

ひさねちゃん……レアが出るのはありがたいと思いなされ><
サファイアーの火炎みたくゴミレアじゃないんだからさ(^_^.)
[2007/02/27 18:29] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
おおおおおおおおおww
欲丸出しでポロリしましたかw

ネ申w
俺はウィンキ狙ってるけど、PKされてまともに狩りできないですね。
[2007/02/27 21:54] URL | x熾減x #- [ 編集 ]

か、かいぞくぼうし?

見間違い・・?(´pωq`)

どらむィィなぁ
あたしも装備してみたい・・♪

赤さんとかでないorz
[2007/02/27 22:31] URL | みく #- [ 編集 ]
・・・IN出来ない。夢行けない。ゴヴァ!なんでかな~。幸運の紋章を買ってる俺としては1日も無駄に出来ないのに。ネクソンは保証してくれないよね~多分。こんな事を考える俺はせこいかな?
[2007/02/27 22:36] URL | フミヒコ #- [ 編集 ]
x熾減x >シーッ
ツッコンジャダメダヨ
華麗にスルーの方向で><;
まぁこれがひさのクオリティですぉb
そしてウィンキ・・・私も欲しいです><;
朝早く起きた日はDOP3にひょっこり行ってみたりしてます><b
PK怖い><

グラッセの兄貴>ポロリ・・・
私にも降って来ないかな><;
確かにレア出るのは有難いっす><;
特にレア運無い私はどんなものにでも感謝の気持ちを忘れずにいないとダメですよねb

みくウさん>海賊帽子・・・
(´pωq`)
装備の欄見たらきっと「幻」ってついてますb
ってかよく気づきましたね!!(スゴイ
ドラム欲しいですよね><;
でもおだんご頭もウィンキも欲しいw(マテ

フミっち>同じく紋章WEEK真っ最中だよ><;
今日の夢ツアーは無理っぽいね・・・





[2007/02/28 00:06] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/50-6c3f3e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

