輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クライベしましたよ
毎週土曜は集会の日ー!って事で、クライベやりましたよっと。
今回はかくれんぼでした。
私とみずちが隠れてそれを他の人に発見してもらうってルールでスタート!
結構楽しんでくれたようで、良かったですw
そのタイミングで新規クラメンさん入ったので、第2回戦へ突入!

どっちも私はすぐに見つかってしまいました^^;
修行がたりません><b

最後にアジトで看板遊びをしましたーw
そこで話してて盛り上がったのですが、今度LV19まで限定のサブを作って旗をすることにしましたb
19までなら何度でも再フリできるので、極Aとか極Fとかで毎回趣向を凝らして旗楽しめそうですよね!
結構皆も賛同してくれたので、近々結構出来そうですb

そのままの流れで珍をあけることにb
続きからどうぞーw

こんなんでてきましたよっと。
TWCI_2007_2_25_2_31_45.jpg

亀・・・
見飽きてるよ(ぁ

TWCI_2007_2_25_2_32_36.jpg

黒チョコボ!
羽が高騰してるアイツですよ!
羽は落としませんでした^^;


TWCI_2007_2_25_2_37_40.jpg

また・・・
羽すら落としていきませんっ


TWCI_2007_2_25_2_40_32.jpg

フゥ・・・
ノーコメントでb


TWCI_2007_2_25_2_44_1.jpg

羽ー!!
羽ないよ・・・? orz


TWCI_2007_2_25_2_44_58.jpg

だから見飽きたんだって><;


TWCI_2007_2_25_2_47_0.jpg

なんとも南無な結果に・・・・

そんなこんなで神獣(ギガス・クスト)と戯れてから思い立ってリッチさんの元へGOOOOO!


TWCI_2007_2_25_3_11_50.jpg


経験地ウマウマー!!!

珍で運使わなかったので、紋章で赤サンでてください!!!
そしてグラ運の妨害電波だしてる人・・・・

やめてください!切実
[2007/02/25 16:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<紋章WEEK! | ホーム | こんばんちゃw>>
コメント
イベですかーw
楽しそうですねw
俺はソロクラブやってますので、そんなのは全然やってないです><;
[2007/02/25 22:10] URL | x熾減x #- [ 編集 ]
おお!明日は雪だな。だって、更新されてるんだもん!ビックリ!やる時はやるね~。
追伸、だから、マキシとピンの壁紙を写真印刷したら、綺麗で美しくてかっこいいんだよ~。6切サイズ(203×254)にして額に飾ってるんだよ~!解ってくれよ~!わっかるかな~。わっかんないだろうな~♪
[2007/02/26 02:16] URL | フミヒコ #- [ 編集 ]
最近回線落ちがひどいです(-_-メ)
2度デスペナくらったのは秘密。

最大の敵は回線だったと気づきましたとさ@@
[2007/02/26 09:35] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
x熾減x >基本遊ぶの好きなのですb
でも、気分がのると平気で休憩なすぶっとおし狩もするのですb(ぇ

フミっち>きっと快晴さw
わかるさ!
本当にちょこっとだけど写真の知識はあるのさ!(タブン

グラッセの兄貴>同じく回線が最大の敵です><;
なんてたって推奨スペックない私のPCですから・・・orz
[2007/02/26 14:18] URL | ひさね #- [ 編集 ]
この記事には関係ないんだけど…
いつから私を「jeff子」って呼ぶようになったのさ~www
グラッセsのブログ見てビックリしたよw
マジ浸透してるw嬉しいやら悲しいやらw
(ツッコミたかっただけで意味はないですw)
[2007/02/26 17:27] URL | jeff子 #- [ 編集 ]
この記事には関係ないんだけど…
いつからじぇふこを「jeff子」をよぶようにしたマスタ~www
ひさねちゃんのブログ見てビックリしたよw
マジ引用してるw嬉しいやら悲しいやらw
(ツッコミたかっただけで真相はわからないですw)
[2007/02/26 19:50] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
jeff子>んー・・・結構前だったようなー・・・(曖昧
突っ込み大歓迎なのです><b

兄貴>兄貴もかなり上手な突っ込みをなさるのですね><b
ナーイスです><;b
[2007/02/27 15:21] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/49-f8e3cdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

