輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
こんばんちゃw

先にバトンのテンプレだけのせていたのですが、張り切って今から更新!
最近はバインド屋さんが板についてきました!
口コミでの注文もきているので、ちょっぴり嬉しい今日この頃です☆

LVはというと、129でとまってます@@;
乱打とかマスターしてみたり、ボルトシャワーを覚えてみたり^^;
まぁ経験地を無駄に使っています!
この後INしたら、スキル初期化スクロで真っ黒テチに大変身してみたいと思います!すぐに戻ると思いますが^^;

あとは神獣にソロでチャレンジしてきましたb
TWCI_2007_2_23_15_40_32.jpg

一人で経験地ウマーしましたb
途中でMP切れて一旦外でキュアして回復して、また戻って退治しました!


TWCI_2007_2_23_15_50_19.jpg

こっちはスタンの連続で^^;
スロット切り替え中に回復間に合わずに死んじゃいました^^;
すぐにみずち呼んで報復しましたよb

あとは子供の日クエが出来るようになってたので、みずちとやってみました☆

TWCI_2007_2_23_16_57_49.jpg


みずちはSEEDだったみたいです。
私は・・・
弾性ローション大でした^^;イラナイ

来月も楽しみにしたいと思いますb

続きはばとーん


【???バトン】

┏バトンを回した人の印象は?
姉御肌b 黒が似合うb

┏性別・種族は?
人間の女です

┏使ってる携帯の機種は?
ソフトバンク 502T

┏普段着はどんな感じ?
Gパン多いっすね^^;

┏年齢は?
23です

┏自分はオタクorマニア?
どちらでもない・・・はずb

┏SとM、自分はどっち?
イニシャルがS.Mですが・・・ 
チガウッテ@@;

┏好きな食べ物
塩分濃い目?

┏食べたら死にますな三種の神器
んー・・・思いつかないなぁ

┏住んでる都道府県
千葉

┏近くのデートスポットは?
夢と魔法の王国

┏見つかれば警察沙汰な過去の経験
交通事故? まぁお世話になりましたが^^;(一応被害者ね)

┏今一番何したい?
片付け!

┏使ってるパソコンの機種は?
んーと・・・ dynabookのノートですね

┏ドラマとアニメ派どっち?
ものによるが、基本はドラマ

┏ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?
ノーマル!

┏得意なスポーツは?
水泳!

┏北海道と沖縄、行くならどっち?
北海道!沖縄は行ったことあるのでw

┏バトンを回したいヒト5人
お持ち帰りは自由ダー
[2007/02/24 03:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<クライベしましたよ | ホーム | KIAIを入れて・・・>>
コメント
あ!更新されてる。
[2007/02/25 02:50] URL | フミヒコ #- [ 編集 ]
子供の日のクエ!!!
マジほとんど出来ないのにSEEDってなんよっ!!
しかも20Kだとっ!??
もっとマシな物だしてよ・゚・(ノД`)・゚・

ひさねはいいじゃーん
弾性大でも売れば軽く2M
俺の100倍は儲かるよ(´・ω・`)
[2007/02/25 07:18] URL | みずち #- [ 編集 ]
フミっち>更新したさw

みずち>ふっ
今の弾性(大)の相場しってるかい?
400Kなんだよ><;;
[2007/02/26 14:02] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/48-f260cc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

