輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
KIAIを入れて・・・
皆さんこんばんちゃ^^ノ←今が昼間なのは気にしないb
最近お仕事が朝5時から14時のパターンに落ち着いたので、毎日が眠いです^^;
毎日朝2時過ぎまでINしてるから^^;

そんな久音さんは最近ソロ狩で紅林にいってるそうですよ(ぁ
低火力なんで、どいつもこいつも4セットかかりますが^^;
LV80手前のクラメン連れて林に行くと、経験地1000オーバー旨♪
なので、皆の邪魔にならないようにはじっこの方でコソーっと狩してます。

そろそろ装備を整えたいお年頃に突入しました!(ぇ
1番ほしいのはウィンキ帽ですが、パル鯖では魔石6=ウィンキという恐ろしい図式なので、半諦めモードです><b
1番ほしいのはインクリ蝶々(I8)ですね。
あとはインクリ天使耳も欲しいw
天使耳は絶対自分でドロップしたのにインクリ突っ込むんだ!
店売り品は絶対買わないんだ!と言い張って早2ヶ月。ドクロ指輪しか出ませんが・・・きっとキノセイでしょー!

続きは昨日げんなりした瞬間のご報告です。

装備を整えたい久音さんはダイアリングを自作することにしました。
お金勿体ないので、BS作りがてら自分で模造集めからしてました・・・
夕方の4時頃に開始して、
模造ダイア150個集めたの8時半を回っていました・・・
げんなりです

そして合成へ・・・
合成回数2!

げんなりです

一人で悲しみにくれていると、最近ピラ3で紅靴狙っている無謀なクラメンさんとそれを応援しているクラメンさんがダイアを持っているとのこと!
(シクルが落とすの知らなかった^^;)
それとパルで知り合ったGARNET CROWファンのお友達さんからダイアと模造ダイア少し頂いたので、自分で模造2個だけ用意して・・・

合成回数1!!

すごく嬉しかったけど、ここからの魔中のぶっこみ運が重要ですね><b
Iは9以上を狙ってます!(MAXで11)

とりあえず自分の夕方の4時間はなんだったんだろー・・・(遠い目)


あとは毎週火曜は夢の日なので、夢いきましたw
Myパソはいつも以上に処理速度おせぇ!!
紅玉MAPで少し固まった後・・・フラフラ・・・
ひょえ~><; クノ木!(喜)
そしてお人形さんではなく、ログルベルクさん達だったみたいです(ぁ
クノ木叩いた瞬間にフリーズしててログさん達は既にいなかった^^;
今度は海底MAPで・・・
夢は5人で行ってたのですが、左回りは何故か自分だけ(ぇ
食べ残ししない様に慎重にダーッシュ!
ん?
今血姉妹が居たような・・・
出た!クノだ!
ポカーン・・・「こんな所にもいるのね・・・w」
って事でクラチャでクノいる!と報告!右回りしてた面々は逆走して合流するかと思いきた、普通にクノ&お人形軍団をスルーして合流しました^^;
とりあえず切り離しとかしないまま全員でお人形さんに立ち向かう!
そして死ぬ!
そして立ち向かう!
更に死ぬ!
お人形残り2体になったので、諦めて(ぁ クノさんに突撃!

今日は玉etcがイパーイだねw
クラブ倉庫が潤いました!
そしてその戦利品でこんな風になるのです☆

samisii.jpg


最近SS撮ってないなー・・・と思い返した久音さんでした!
[2007/02/21 15:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<こんばんちゃw | ホーム | さぼっていた訳ではないのです><;>>
コメント
わからん!
[2007/02/22 01:55] URL | フミヒコ #- [ 編集 ]
わかってるじゃん!
さすがフミっち!
漢だね!
[2007/02/22 02:42] URL | ひさね #- [ 編集 ]
久野木を叩く時――

ログルベグルが一番邪魔だったり(*´艸`)

久野さん3体を手なずけるのはちょっと厳しいので(^_^.)
[2007/02/22 10:39] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
最後のSS俺が何かしゃべってるし^^;

ちゃんとSS撮れぃ!!
[2007/02/22 13:36] URL | みずち #- [ 編集 ]
兄貴>そうなのですねw
ログさん達お邪魔だよーん!(マテ
手なずけるのにはきっと熟練の技が必要なのですね!

みずち>・・・
わざとなんだけど?(ぇ
[2007/02/22 14:26] URL | ひさね #- [ 編集 ]
ん~。兄貴もだんだん俺と同じ臭いがしてきたね。あねさん!兄貴にも愛を!www。
追伸、俺にも誰か愛をくれー!(心の叫び!)
[2007/02/23 02:15] URL | フミヒコ #- [ 編集 ]
また、サボってるな!!
せっかく、書き込みが出来るようになったのに~~~!!ゴヴァ!
[2007/02/24 02:34] URL | フミヒコ #- [ 編集 ]
初書き込みですが、ペ鯖のことじゃないので、すごく書き込みづらい俺w
ペ鯖にINされたときは声かけてくださいねw
[2007/02/24 14:21] URL | x熾減x #6bAhRM9U [ 編集 ]
フミっち>こわいよ><;
更新がんばるよ><;
オコラナイデ><;

x熾減x >初カキコどもですb
最近ペにはなかなかINしてないのですよ^^;
INしたら、よろしくですb
[2007/02/24 19:12] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/47-4ed6b66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

