輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
さぼっていた訳ではないのです><;
ただ・・・
ネタがなかっただけなのです><;;

TWではLV126と半分くらいb
狩りには殆ど出向いていません。
日々まったりとクラメンと遊んでみたり、BS作って・・・BS作って・・・BS作って・・・(ry
その合間に秘薬も作って・・・秘薬も作って・・・(ry

まぁ結局何もしていませんb(ぁ

TWで最近やってた事は続きで思い出しつつ書いてみます♪
箇条書きにでもしてみるかなw

・旗をイパーイやりました
・FCでパララ漬けにされました(マテ
・DOP2でお刺身になりました
・クラメンのCPを6と10のお手伝いに行きました
・クラメン勧誘してました
・神獣に会いにいきました
・カシムシに出会いました
・秘薬イパーイ作りました
・BSもイパーイ作りました
・夢にいきました
・でも夢売りにはつけませんでした

こんな感じで日々マターリとすごしています。

あとはカーフリで優しくて癒し系のエルs見つけては絡みに行ったり(迷惑)、はるかsを見付けては「ひまー」と言ってみたり。
この2人には特に迷惑をかけているのが明白であります^^;

カシムシにはさっき出会ったのですが、SS貼りつけて逃げたいと思います☆

今日はクライベやるんですが、皆INしてくれるかちょっぴり心配なひさねでしたw
TWCI_2007_2_17_20_2_47.jpg

[2007/02/17 21:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<KIAIを入れて・・・ | ホーム | CP13-2・・・>>
コメント
秘薬作ってたけどね~
作るの面倒になった(あ

……本当はイベントリがいっぱいになるからなのよ(^_^.)

リス・リス・リス……(ry
ペナ5-1BS・ペナ5-1BS……(ry

そろそろ『眠れる庭の小屋』のルシにリスを渡す時かなw
[2007/02/18 11:27] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
カシムシ~!!
なんでSSに俺が載ってないんだっ

。゚(゚´Д`゚)゚。
[2007/02/18 13:25] URL | みずち #- [ 編集 ]
兄貴>確かにイベントリは常にいっぱいですね^^;
BSの材料のムス角もイベントリ圧迫してますが><;
でも秘薬はライバルいないんで、結構儲かるんです(ぁ

みずち>みずちがまだ帰ってきてない時だったから仕方ないb
[2007/02/21 20:22] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/46-4afb0623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

