輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
CP13-2・・・
塔1階から上るお誘いをいただいたので、慌ててメトラにしなくてはいけなくなったひさねさんですb
こんばんちゃ^^ノ
↑最近のマイブームの言葉☆

お誘いいただいたのが15時前位・・・
LVは123になったばっかりでした。
とりあえず参加の旨を伝えて、相方さんと早速塔公平へb
イタタタorz
とりあえずあと20Kで124っていう所で塔を抜け出して、道へb
ふぅ・・・124達成!
あと270Kで125歳です><;
ここで相方さんはバイトの為、一旦落ちー・・・orz

ばいちゃ><ノ

誘ってくれた人を半強制で、道に拉致b
30分で90K稼いで、ここで私がリアル用事のために一時的に落ち・・・
戻ってきたのは22時半・・・
相方さんはまだINしてません><;
塔出発の約束は0時・・・
グハ・・・
お風呂呼ばれたぉ!?
メトラ間に合わねぇ!!
これは・・・セイラで特攻か!!

それでも悪あがきする私!
そして思う私・・・
「今白だからホーリーとかテレポとか消せば間に合うんじゃ・・・(ry」
いちかばちかで再フリ強行突破!

結果!!
metora.jpg

間に合いましたよっと☆

そして約束の0時・・・
メンバー集まったのは・・・4人!?
いぁ・・・無理っしょ^^b

時間を1時間ずらして募集開始w
1時から塔スタートb
終わったのは5時15分位・・・?
到達できたのはチムの半分位・・・?
時間が時間だけに寝落ちギブアップさんが結構いました。

そうそうw
ネタバレになるといけないので、画像は載せませんが・・・
塔で1番ワクワクした瞬間のチムチャをw
ossann.jpg

おっさんって!!!
かなりドキドキしましたよ><b
そして実物見て・・・
まじ・・・おっさんだ!!
一人でうけてしまいましたw
これから塔行く方は是非お楽しみに♪

続きはクラブで遊んだ時の事とか夢とかです^^

夢でのバグをまたひとつ見ましたb
bagutteruteki.jpg

ネクソンマジックは随所に散りばめられているのですねw

あとはアジトで「いつ・どこで」ゲームしましたw

ge-mu2.jpg


ge-mu1.jpg


どなたか一緒にやりませんかぁ^^?
見掛けたら一緒にやるべしです!

そういやバレンタインイベ・・・プリンばっかですorz
[2007/02/12 22:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<さぼっていた訳ではないのです><; | ホーム | めーとら!&珍級!>>
コメント
ウチは偽ドグサと呼んでいるのです(*´艸`)
[2007/02/13 09:25] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
偽ドクサこないだも出会ってきましたw
血ドルさん達とも出会えて楽しかったわw
[2007/02/17 21:50] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/45-6a5d24ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

