輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
めーとら!&珍級!
ご飯の仕度の合間に更新!
バレンタインイベ張り切って参加していますが、海の谷と森の小道が相当重くて萎えるひさねです^^b

とりあえずラブプレゼントは・・・
的中のプリンと祝福の聖水。
特にコメントありません(ぁ

さっき3人で神獣ツアーしてきましたよっとw
TWCI_2007_2_9_19_46_42.jpg


楽勝ですw

こっちはちょい死にましたが・・・経験地ウマーにする為ってことに・・・(ぇ
TWCI_2007_2_9_19_53_10.jpg


まぁキノセイb

あとは今日じゃないんですが、こいつにも立ち向かってみましたw
TWCI_2007_2_8_16_45_9.jpg

最初クラメンのCPのお手伝いのつもりでピラへ行って、一人でも大丈夫そうだったので私はそのまま夜光草採取でピラをぐるぐる。
ちょっと居るかなー・・・程度でバリアもなく覗いたら・・・居ました!
そして死に戻り・・・クラメン誘って敵討ちしましたw

それとM王女はうっぱらってMアンケロ合成しましたw
Mannkero.jpg

やっぱ自作だと愛着わきますねw

早く装備したい・・・今121なんで頑張ってLV上げしまっす><b

それはそうと昨日の夜ナルビクWP近くで知り合いとお喋りしていたら・・・なぜかいきなりチムに誘われてうっかり許可してみたら・・・
セル5に面白い光景が広がってるって事で移動することにw
きっとクノか王子あたりなんだろうと踏んで移動してみました。
詳細は続きからどうぞb

グラム様・・・

㌘様?

グラム様!!

時間にご注目下さい。
交戦開始!!
guramu1.jpg



激闘が続く・・・
guramu2.jpg


ハーブが減っていく・・・
20070209205758.jpg


幾度となく地獄絵図が・・・
20070209205811.jpg


そして・・・時間に注目。
20070209205823.jpg


皆様大変お疲れ様でした><;;

[2007/02/09 21:13] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<CP13-2・・・ | ホーム | ひまー>>
コメント
おおおっ
グラム様って倒せるんだね・・・w
本当に地獄絵図だwお疲れさまでした^^
メトゥラまでもう少し!頑張ってね^^b
[2007/02/10 02:33] URL | シスフィリア #- [ 編集 ]
戦闘で約2時間w
すげ~ゎw
関心して、
何も言えないwwww
[2007/02/10 05:15] URL | jeff子 #- [ 編集 ]
いったい何人の人が㌘様の餌食になったのでしょうかw
カウントでまくりでまさに地獄絵巻・・・
いやほんとお疲れ様でした^^
[2007/02/10 10:47] URL | 悠遊 #z8Ev11P6 [ 編集 ]
㌘様の偉大さがこれでわかったことでしょうね(^_^.)
ウチは以前、王子様討伐に行った時に画面いっぱいに人がいたために重くて重くて――ダメは減ってる、攻撃してるの?――って状況だったねえ。
だから㌘様の場合は――
まずは土下座(あ
[2007/02/10 11:38] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
ほんとにお疲れさまw
はやくメトラ装備してる姿が見たいぽ(*´ω`*)
[2007/02/12 12:05] URL | こねこにん #FwsY.IlA [ 編集 ]
かなり重くて大変だったのです><;
皆様も地獄絵図には要注意!!
[2007/02/12 22:17] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/44-755d8565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

