輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ひまー
パル鯖メンテ延長!!
こうなったらペリ鯖だ!!

ペリ鯖も延長!!

暇だったので、追記はばとーん!
たまってたの消化しますw
【あの子のことがもっと知りたいバトン】

■1 そんな5人にバトンを回す(最初に指名)
 エルs
 カルマ
 グラッセの兄貴
 りゅうかs
 なゆc
■2 お名前は?ニックネームは?
 ひさね・くね・久音(リアルでは違うよ)
■3 おいくつですか?
 23です。
■4 ご職業は?
 某夢と魔法の王国にて裏方してみたり、たまに表に出てみたり?
■5 ご趣味は?
 TW・・・カラオケ&ビリヤード&麻雀も好きですよっとw
■6 好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
 好きな人→さっぱり・さばさば・自分を大切にしてくれる人
 嫌いな人→ねちゃねちゃ・根に持つ人・悪い意味で強情な人
■7 特技
 お料理・・・(に、しておく><b)
■8 資格
 ドコモモバイルカウンセラー・原チャ免許・漢字検定・ワープロ検定
■9 悩みは?
 リアルでは時間足りない・・・
 TWでは狩り時間増やしたい!
■10 好きな食べ物、嫌いな食べ物
 好きなのは、しょっぱい系?お醤油味の料理!
 嫌いなのは・・・オクラ・とろろ
■11 最近の喜怒哀楽は?
 喜:携帯買い替え
 怒:友達の理不尽な怒り
 哀:友達の諦めが早い事
 楽:TWしてる時
■12 ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)
 キャッチ>ナンパ>勧誘
■13 今年のクリスマスはどーする予定?
 カレシsと過ごしたい
■14 最近告白されましたか?
 されてません。
■15 好きなマンガは何?
 のだめカンタービレ・ダービー・ジョッキーetc
■16 最近お気に入りの曲は?
 GARNET CROWの「君連れ去る 時の 訪れを」
■17 最近キュンとした出来事は?
 友達の告白現場(カップル成立)
■18 最近の買い物情報は?
 ネクソンポイントorz タバコ&ネコの餌
■19 好きなブランドは?
 特にない
■20 猫派?犬派?
 ネコ!
■21 好きな人はいますか?
  いますw
■22 あなたが愛する人達に一言
 これからも、よろしく!
■23 回す5人を指名すると同時に簡単に紹介
 エルs>最近の癒しはこのお方です~♪
     優しいです!ステキです!
 カルマ>価値観が好きです!
     カルマが描くクラウドが好きです!
 グラッセの兄貴>相方さんが兄貴!と言ってたので私も兄貴と呼んでいます。
     紳士的ですよw 
 りゅうかs>すごく礼儀正しい感じがする人w
     周りに気を配れるステキなお方w 
 なゆc>私のアイドル!
     最近ある方に取られて私は赤ちゃんのようにジタンダを踏みますw

【格闘バトン】
~ルール~
これは理想の格闘ゲームのキャラを作るバトンではありません。飽く迄貴方が格闘ゲームのキャラに成ったと仮定してお答え下さい。
Are you Ready?Fire!!
#使用武器
細い剣

#格闘スタイル
剣でちょこまか突く&刺す
#スピード・パワー・バランス型のどれ?
スピード型・・・かな?
#使い易さを★5段階で表すなら?
☆☆☆☆
#バトルコスチューム
白地に水色のアクセント?
#キャラクターセレクト時の科白
『悟りを開くも一人では生きていけない』
#対戦前の掛け声
『礼儀正しく交戦開始!』
#必殺技の名前
『光の剣!』
#その時の掛け声
『全てを無に・・・』
#超必殺技の名前
『遥か彼方!』
#その時の掛け声
『これは使いたくなかった・・・』
#敗北した時の科白
『鍛錬に励むとするか・・・』
#勝利した時の科白
『この勝利は鍛錬の証』
#バトンを回したい貴方のライバルキャラを5人
お持ち帰りは自由ダー


【私生活バトン】

[1]家に帰ってまず何をする?
電気つける
[2]普段家での格好は?
Tシャツにパジャマ^^;
[3]部屋はどんな感じ?
砂壁!たたみ!(笑)
[4]その部屋はあなたの理想にかなってる?
かけ離れてる・・・
[5]朝型人間?夜型人間?
基本夜型ですw
[6]好きな音楽は?
GARNET CROW
[7]好きな本は?
乙一さんの小説は好きですよっと
[8]好きなマンガは?
んー・・・パっと思い浮かばない^^;
[9]好きなゲームは?
テイルズ・ウィーバー
FF7&8
[10]好きな服装は?
白・黒っぽいの。
[11]好きな食べ物は?
お芋さん
[12]好きな飲み物は?
紅茶
[13]好きな動物は?
ネコちゃん
[14]好きな場所は?
落ち着く場所w
[15]好きな言葉は?
ん~・・・
『きっといつか自分にも返ってくる』
[16]苦手な物は何?
礼儀しらずな人&自分の考えを他人に押し付けて勝手に自暴自棄になる人
[17]コレだけは人に負けない物がある?
人並み以上に常識には気をつけています
[18]親友に一言!
今の距離感いいよねw
[19]マイミクさんに一言!
これお持ち帰りいいんですよ?
[20]最後にこのバトンを回したい人を。
暇な人(笑)
ネタ無いときにでも、どうぞb

[2007/02/07 20:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<めーとら!&珍級! | ホーム | メンテ長いorz>>
コメント
もう寝ますw
ウチのブログには裏の事情を書くつもりはないので――
ここで突っ込める程度にバトンを<(_ _)>
2.グラッセと呼ぶ人は初対面以外ではそういないです。グラさん、グラsが多いですね。(最初『グラエス』と思ったのは秘密――あ、やっぱチャットでもSって分かるのね……コワイコワイ)と(*´艸`)
3.6月6日に3456gで産まれました(事実
6.好きなタイプは気の合う人、もしくは「ああ、この人にならだまされてもいい!」と妄信できる人(*´艸`)
嫌いなタイプは対人関係において最低限のラインが分からない人
10.珈琲>>おそば>プリン……ケーキ……>梅干し>納豆(-_-メ)
12.同姓からナンパされましたが何か……
15.野崎修平が今のお気に入り(兄貴(グランザム)からオヤジ呼ばわりされました。。。
16.非常に悩む……クラシックしか聴きません<`ヘ´>その中からと言われたら打つのに2時間は軽くかかりますゆえ<(_ _)>
17.不覚にも2次元の世界で萌えてしまったこと……(ーー;)製作者の狙いに完敗
22.濃く生きてください!!
23.素数で終わりなのかね(@@;)
24.終わりに一言 おやすみなさい~
[2007/02/07 21:57] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/43-8f399004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

