輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
メンテ長いorz
こんにちは☆
メンテ長すぎです・・・どもwひさねsです!

でも相方sも居る私としては相方sと一緒にラブグッズをKIAIGETしたい所であります☆

個人的には、14日までにLVをメトラにまで上げたいので、イベ中はちょこまか必死に狩りもしなくては!です><;

今1番時給でそうなのは、道なのですが相方sは公平だとまずそう・・・キニシナイ
こないだ計ってみたら200K位でしたーw
3H狩りして2個LV上がる計算ですね^^b
でも大体いっつも1Hちょいしか狩りしてないのはキニシナイb

1日1LVでも14日までにはメトラ達成大丈夫そうなのですが、イベにも時間掛けたいので(ぁ 相方s居ない時間の野良PTはソロ狩りの頑張り次第っぽいです><;;
今白だから、どこ行っても火力NEEEEです。
ホーリーで削ってからが長いorz
そりゃINTになって振ってませんよw
全部ランダム任せで今32・・・あははははhh・・・(ry
そりゃトドメさせませんb
むしろさしませんb

なので道公平でも、ホーリーでガツガツ!
3割まで減ったのを確認して他の敵にもガツガツb
なので、目いっぱいタゲ取ってしまいます><b
硬くないので、昇天しまーすw
ペットが常に叫ぶのは仕様ですb

昨日もこんな所で張り切ってタゲ取って!
TWCI_2007_2_6_16_41_45.jpg

張り切って昇天しました^^
このSSの時点で既に半分(?)位は倒してたんですが、まだこんだけ残ってるって!?
沸きすぎですから!

カーバンクルに暗闇にされなかっただけヨシbとします!(ナンデ

追記ではカテゴリー分類にもあったリアルの話ですw
私はかなりの確率でINしてるので、ニートと間違えられますorz
私は社会人でっす!
勤務時間はかなりマチマチです・・・
自宅でのお仕事の時間もかなりあるんです・・・orz
なので、その間にちょこまかINしてるんです><b

社会人なので、あしからず。

そんなひさねsはペリ鯖では社会人クラブに所属しているですb
クラブに所属したばっかのSSがあったので、記念に貼っておきますb
sannsann.jpg

[2007/02/07 16:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ひまー | ホーム | CP!!>>
コメント
ペリ鯖で公平なら道より林って感じだねえ。
何せ道はソロ狩り多すぎ……
パル鯖ではそうでもないのかな(・・?

まあ林だと鶏仙人がうざったいけどね……(-_-メ)
[2007/02/07 17:59] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
右クリックはできません(>_<)

ごめんなさい orz
私もがんばってレベルあげしなきゃ!
(`・ω・´)シャッキーン
(´・ω・`)むゥ
お仕事がんばろうね・・
(´・ェ・`)
[2007/02/07 18:43] URL | みく #- [ 編集 ]
兄貴>道はソロ狩りで結構混んでますよ^^;
橋から近いのと沸き具合で道に行くのでありますw
昨日はあのSSのあと、そのまま林にもいってきましたよw
道のが時給でそうです^^;

みくs>右クリックできせん><
ゴメンナサイorz POT連打も出来ません>< ゴメンナサイorz
お仕事がんばります><b
[2007/02/07 21:01] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/42-c6a71621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

