輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
真夜中にこんにちはw
こんばんわw
眠いですorz

えと、4日の夕方に課金のフライパン&ねこ耳帽子が使用期限を迎えました><;
普段は相方さんと背伸び狩りが多い私は、
「セイラがこんなとこ来るなよ」
と、思われるのが嫌なので隠していたんですけど・・・

明日は自分でチーム掲示板に書き込んでの13-1挑戦><;
・・・orz

メトラ間に合いませんでした・・・
まぁ、所詮そんなだよね・・・

って事で、チャージして課金装備でしょぼ装備隠し><;

頭はうさ耳むぎわらで、背中はパンダリュックしょって、セイラ隠すのにシューティングスター使ってます。
フライパン気に入ってただけに、どうも好きになれません><;
エフェクトも微妙><
TWCI_2007_2_5_2_34_15.jpg


そして課金装備を買い終わり、明日のCPやるように青年の主張を買うポイント引いて、国士5個あけよっかなーと思いアイテムショップへw
1個づつのバラを買おうとして10個セットに危うくチェック><;
途中で気付いてバラの1個売りにチェックつけてさぁ!購入・・・

ん?

はぁ・・・
11個買っちゃったみたい^^;
最後までちゃんと確認しましょうね><b

まぁ、インクリと羽毛出たのでよしb(ぇ

あとグラッセの兄貴のブログ読んで/SHOWFPSなるものを初めて活用b

WP付近行くと1桁に><;
便利そうなので、活用したいと思いまーす♪
明日は13-1クリアできるといいなぁ・・・事前に参加報告あんま来てなくて今、4人orz
当日参加に期待して寝まーすw

追記は愚痴っちゃあ愚痴かもよ?
熱さがらん!
元々キャラに似合わず風邪をよく引く私・・・。

平熱自体も結構高めなんで38度後半はザラにあります。
お仕事もするし、TWもしてるし、だるいだけで支障ないんですけど・・・

今さっき久々にだるさが耐えられんくて、さっき体温計使ってみた・・・

40度超えてますけど!?

まぁkinosei
きっと・・・
キノセイだー!!

結構心配されるんですけどね、基本風邪なだけなんで。
41度になったら病院いきます。
40度も結構ザラなんですよ・・・私^^;

でもでもー
40度で病院行くと、大体・・・
「今日は泊まって様子みましょうか?」
って、いわれるのが目に浮かぶので・・・

1泊入院は年に5・6回はするんですよねー・・・
まぁ吐き気もないし、異常なし!の方向でw

人間って42度まで体温上がったら死ぬって本当ですかね@@?


[2007/02/05 02:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<CP!! | ホーム | 別にさぼってた訳じゃ・・・>>
コメント
熱だってーっ!
もー、ムリしちゃだめだよ?

薬飲んでゆっくりしなさいーっ!


/SHOWFPSってなんだ・・?
[2007/02/05 11:03] URL | みずち #- [ 編集 ]
セイラ公平で一番効率がよく、かつ「こんなところに来るなよ」って言われないのは竹の峡谷(上)か砂漠1かなあ……?
まあ当然っちゃ当然だろうけど、人の少ないところです(^_^.)
そゆ意味では黄金砂Dもいいときがあるかも……(でもミス連発しそう

[色:3333FF]弟よ、FPSは通信速度のことだ!![/色]
[2007/02/05 16:07] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
ミスは恥ずかしい・゚・(ノд`)・゚・。
[2007/02/05 16:10] URL | グラッセ #- [ 編集 ]
私は平熱低すぎてw
34台なのw体温計がよくエラーになりますw
私と久音の間には温度差があるのね(ぁw
[2007/02/05 17:12] URL | jeff子 #- [ 編集 ]
みずち>またひとつ勉強になったねw

ぐらっせの兄貴>MISSですか・・・新たな羞恥プレイですね(ぁ
まぁキノセイですb

jeff>かなり差があるね^^;
低すぎても大変そう・・・
お互い体調管理には気をつけようねw
[2007/02/06 03:34] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/40-a71dcb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

